2021年05月02日

おおおおおお おうさだはる  なんで? ちゃうぞ

https://hochi.news/articles/20210501-OHT1T51161.html

https://hochi.news/articles/20210501-OHT1T51161.html

激震っていうから北海道で大地震が発生したのかと思ったがなや。数年前に大地震が起きたからなあ。あれは地域名称が漢字読めなかったす。

で、記事見たら地震とちゃうがな!!  バカタレのワタシ。

>>>
球団は30日に3選手の陽性判定を受けて、1軍の監督、コーチ、選手、チームスタッフ全員が短時間で結果が出るスマートアンプ法のPCR検査を実施。この検査では全員の陰性が確認され試合を開催したが、この日のPCR検査の結果で7人が陽性判定となった。
>>>
   ここね。30日のスマートアンプ法のPCR検査は精度が低いってことかね。30日に3選手が陽性だった・・・時点で他にも感染していたというのが普通だろなあ、スマートアンプ法のPCR検査では引っかからないのだな、と考える。
ただ、北海道は新コロ感染者が多いし、札幌は繁華街があって昨年はロッテの某選手らが接待を伴う飲食店に行ったとか行かなかったとか、感染してしまいやがったですね、しかも、わしは言ってませんと嘘ついたバカがバレてもうて(笑)

 

北海道って人口密度は低いのに感染者が多いということは。。。。。。密になる地域があるってことだな、たぶん。

北海道の札幌の大学でクラスター、旭川の小学校でクラスター・・・とかの記事がある。探すと東京で、広島で、宮崎で・・・・・とかもある気がする。テキトー。

ただ、小学生や若者が重症化する例は少ない。重症化するのはどういう場合か・・・それはワイが知るところではないだぎゃー。
そういえば、野党議員の羽田氏が急死した際、昨日までは元気だったという話もあったが。なんかだるいので病院に行くとそのまま亡くなったって感じだが。
あらら、ワシ 今日はなんかだるいなあ・・・と思ったらどうしたらいいのかね。まず体温を図るか。風邪で発熱もするけどさ。
そういうダルさと違うダルさなのかね、経験者は語ってくだされよ。プロ野球では元・監督やGM経験者の梨田氏は去年感染して入院して死にかけたろ。
中畑清は先月入院したろ。症状はどうだったのか、だな。

ワイは 今日はなんだかだるいなあ・・・・ 部屋で寝てようって。。。。そのままずーーーと永眠したりして。こらこら。

そういうわけだから日ハムは球場の消毒を始め新コロ感染防止の対策をしているとは思うが、去年のロッテの某バカ選手らのように繁華街で飲食会をするとな・・・・ (笑) もう笑い話だが。
日ハムは本拠地が札幌なので、おまいら外出は自粛しやがれよと球団が言うたところで、そうはいかんだろ(笑)

ところで、日ハムの選手から西武の選手への感染はないのだろか。キャッチャーとバッターがツバ飛ばしながら口論したりして(笑) それはないか。

遠征で札幌に来た西武の選手・スタッフらが、札幌たのしーって事で繁華街で飲み食いしていたりして・・・接待付き飲食店ってところにも行ったりして・・・・ 去年、ロッテがやらかしたから他球団も可能性はあるとみている。

そして何よりも球場に来た観客が球場で新コロに感染するって事例がどれだけあるか興味ありだけどね。
新コロ感染者にアンケートとって調査したらどうよ、正直に わたし球場に行きました と回答するかどうかは知らんけど。

ここのところ最下位の日ハムに上昇の傾向が見られる中、これで再び沈没か。

他球団も新コロ感染には最大限の注意喚起を!! 特に阪神がな・・・去年は藤浪らがやらかしたし(笑) その反省があって今年は問題なしか・・・って単純にはいくまいよ。

posted by toinohni at 06:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年05月01日

今日から5月なのですね、そだねえ・・・・・

image

あららら、ららーー。巨人が中日に負けとる。しかも打撃戦で負けた。あらら、らーーー。
DeNAが勝った・・・うっひーーー。

さて、巨人だが。菅野で負けたのは後を引くようだ。とは言うものの、中日の福留は阪神ではダメだったので追い出されて中日に戻ったのだが、ベテランだけあって菅野の特徴をよく知っているらしい。なので福留メモで中日は菅野を攻略したのだった・・・と、昨日のスポーツ新聞かなにかでエライ評論家が書いていた気がする。福留の経験値を活かすのが中日だ・・だったら阪神でも活かせたろがあぁ・・・ どっひーーー。

そういうわけなので巨人は高橋優貴が4月で5勝という明るい話があるものの投手陣はいまいち精彩を欠くというのも現実てある。菅野はベテランなので調整を自分でするだろうが若手はそうはいかぬであろう。そこに投手コーチ陣が整備されて、桑田も招聘されて、早い話が船頭多くして船山に登るってかね。一軍の投手コーチの責任者は杉内だっけ。ガンバ、杉内。鹿実の大先輩の定岡も応援しているよ、たぶん(笑)

でな、問題は巨人は日本シリーズでソフトバンクにに2年連続で4縦食らったという屈辱。そこだで。今の巨人が去年より強くなった感じはない。ソフトバンクは去年より強くなった・・・という感じもないけどさ。
ただ、短期決戦になると弱っちーのだ、巨人は。そこだねえ。

中日の防御率は首位の阪神と同じぐらいの数字だ。つまり、投手陣は素晴らしい。貧打なので勝てない。得点はセ・リーグで最下位である。DeNAにも劣る。
しかし、中日が常勝する可能性は高いとワイは予想する。防御率がキーだ。セ・リーグトップクラスの防御率だ。
落合が中日の監督の頃から打線は水もの、野球は守りが大事と言うとった。それはそうなのだが、もう少し打てる打線にして欲しいのだよ、監督さんサー。
今の防御率を維持しつつ打率を首位チーム並に上げる・・・・ないものねだりだが、そこに中日の浮上があり得る。うむうむ。ワイ、まるで中日ファンみたいだ(笑)

パ・リーグは最下位の日ハムが上昇しつつある。最下位争いを日ハム・オリックスで熾烈な争い・・・だが、後半では日ハムは首位戦線に参加していると思う(あくまでも個人の願望であり)

ワイは日ハムが低迷すると、栗山もう辞めろよ、と書き。日ハムが上昇を始めると、さすがは栗山であると手のひらを返すのが得意技である。

巨人ね負けると監督の原辰徳が はらたつなりぃ とバカにして書き、連勝すると、さすがは原辰徳である・・・と手のひらを返すのである。ワイはそういう性格なのである。で?

  ただ、DeNAに関しては今の所、なんとも。格差が有りすぎる。勝率が4割台になるまで、ワイはなまあたたかく見守るのである。

で、カミナリだあぁ・・・・・・

posted by toinohni at 18:38| 東京 ☀| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおお、菅野で負けとる・・・なんですとーー

image

報知のこの画像の並び方・・・ せせせ パパパときちんと分ければいいのにさ。
セパセセパパ という並び。 どういう規則性があるちゅーーん? 

それはともかく、巨人が菅野で負けた。相手は中日やど。

中日の得点はセ・リーグ最下位、打率も最下位。それで3点取られた・・・・かなしす。

今の所、巨人と阪神の差は防御率の違い。巨人の投手陣は点数取られすぎ(阪神に比べて)

どないした、投手陣のコーチ陣を整備したはずなのにぃ・・・・

今年の菅野はメジャー行きが消えて緊張の糸が切れたのかね。20勝目指すとか威勢のいい事を言うたわれには勝てないなあ。
まあ、勝てないのは楽天の田中のマ~君も。メジャーが契約しなかった理由がそろそろ明確になって来たか(あくまでも個人の妄想であり・・・・)

山あれば谷あり、山高ければ空気薄く苦しー・・・ 谷あれば淸水あり美味しー・・・
な、山に行ったり谷に行ったり、そういうのがいいんだよ。いつまでも同じところにいるってのは良くないのだよ・・・
だが、ワタクシは人生、低空飛行ばかりである。ブザマでブサイクな人生である。なにを!!

  で?  

DeNAの苦境ほどワイは辛くはないがな(笑)

posted by toinohni at 08:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語できんちゅーのにぃ・・・・ なんで?

スマホアプリにあったTOEIC問題文をGoogle翻訳に書けたのだが、Grammarly が次のように訂正しようとしてきた。どっひーーー。
image

 

 森林の耕作には時間と面積がかかるため、樹木は他のどの作物よりも慎重に計画する必要があります。by Google翻訳

 Firefox add-onsとしてGrammarlyをインストしておるおる。

 area --> are に訂正しようとするGrammarlyは お馬鹿さんか?   ひょっとして the areaが正しいのか?
image

 the area としたらGrammarly OKですわ。

 しかし、Grammarly君は、area を are と訂正した場合に are の主語はどれだ?  と考えないのだな(笑)

 まあGrammarlyの精度はこんなものでして・・・・たぶん。タダだし。こういう時には複数の文法チェッカーを試すのがよかろう。
 Grammarly依存は良くないである。うむうむ。

 

もう一つ ネックストゥ
Florida has not yet ratified the Equal Rights Amendment, and neither have several other states.

 問題文はhave まところがhasなのかhaveなのかって感じの・・・・ 
これ、どちらでもGrammarly OK なのでワイとしては どちらでもいいやんってしておく。
 ただ、実は選択肢で has があるところは別の間違いがあって has ではないのだったけど。略。

 まあここらのコマケーところはTOEICの点取合戦の話なのでワイはどうでもいいわん。

 

もう一つ ネックストゥと
Although Margaret Mead had several assistants during her long investigations of Samoa, the bulk of the research was done by ________ alone.

 her, herself  どっただあ?   スマホアプリは herが正解だという。
だが、Grammarly はどちらもOKでして。エラー無し。

マーガレット・ミードはサモアの長い調査中に数人の助手がいましたが、調査の大部分は彼女だけで行われました。 
 ここで、彼女だけで、彼女自身だけで、の違いが文の違いにはならないのだろ。文法的にはどちらも可能だって
Grammarly 君は言うでして。
 Weblioで by her alone, by herself alone ともに見つけたので、どっちでもええやワイは。
 こういうコマケーところでGrammarly がどうするか見たかった、見たかった、見たかったんだよお、
やーーーー!! 意味不明。
 でな、SANTA TOEICの点数。Part2, Part5 だけやっている。タダでできるのそこだけ。
今朝はPart2 の出来が悪くて正解が6/10だったが、RankupしてB+だったのがA-になった。そして点数は
850点に上がった。なんで? 知らん。正答率下がったのにRankupしたぞ、こいつ。
 なんかテキトーな気がしてきた(笑)
 点数を上げてワイを喜ばして有料版に移行させようって高度な戦略なのかもしれないのね。

 だが、少し点数上がるとワイ ちょう・ウレピーなのです(笑)
 毎日続けるぞ・・・・・つーか、Part2, 5で一日20分ぐらいだけど。でも復習で + 30分だ。この復習が
効いてくるに違いない(あくまでも個人の妄想であり・・・・)
ちなみにPart2は聞いてもわかりませんが雰囲気で正解を当てる能力が向上しましてん。
 
 
 

posted by toinohni at 07:49| 東京 ☀| Comment(1) | 英語雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年04月30日

ロッテ ふざけんじゃねーぞ そだねぇ

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202104300000696.html

ロッテは30日、清田育宏外野手(35)への無期限謹慎処分を5月1日に解除すると発表した。同日より2軍練習に合流する。

 

清田は昨年9月末からの札幌遠征中に、新型コロナウイルス対策として禁止されていた部外者との会食を球団に報告しなかったとして、1月15日付で処分されていた。

-----------------------------------------------------------------

ロッテ、ふぞけんじゃねーぞ、バカタレ。無期限謹慎処分の意味がねーだす(笑)

無期限謹慎処分・・・・・4ヶ月未満で解除だす。。。 それなら初めから半年出場禁止とか分かりやすい処分にしやがれバカタレのアホタレのマヌ毛どもめ!!

清田みたいなのが今年も出るという期待感があったりしてな(笑) クソ真面目に球団の言うことを聞く連中だけではなかろうが。個人事業主であって学生ではないのだしよ。

で、謹慎処分中にどのように練習していたのかね。二軍練習に合流して良ければ一軍昇格するのかね。しらんけどサー。

てなわけだが、ロッテが首位争いをしているので貢献してね、おねがいしまちゅ。

posted by toinohni at 19:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オンキョー 低迷の結果ですけど

オーディオ専業だった企業はみんな消えた。昔の赤井電機、山水、アイワ。。。アイワは哀話で有名だな。。。ちゃうわ。
そして、オンキョーが事業譲渡である。オンキョーが消えるのではない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4adf1cd9e94db4bc99e0b43728a5d217d21f0021

(株)オンキヨーホームエンターテイメント(TSR企業コード:576419524、大阪府、ジャスダック、以下オンキヨー)は4月30日、主力のホームAV事業をシャープ(株)(TSR企業コード:570384737、大阪府、東証1部)に譲渡する協議を開始したと発表した。オンキヨーは債務超過の解消が困難のため、上場廃止基準に抵触。事業継続のためにあらゆる選択肢を検討していたという。

--------------------------
ただ、シャープだって低迷した結果、現在は台湾企業の小会社である。台湾の製造業を得意とする企業・・・ホンファイ?  うろ覚えだけど。
なのでシャープでオンキョーのオーディオが維持可能か・・・というのは傍観するしかない。市場が小さいのだから消えるのが自然だろう。
オーディオオタク相手のビジネスでもなかろうし(笑)

SONYのオーディオ部門はあるにはある・・と思う。アナログ時代にはWalkmanでボロ儲けしたが、その甘い成功体験がシリコンオーディオへの転換を遅らせた。アップルにやられた。
松下電器のオーディオ部門は・・・・知らん。東芝や日立や三洋や三菱電機やらも昔はオーディオ部門があった。儲からんのでとっとと撤退した・・・と思う。いいのだ、それで。
市場規模に見合った企業数があればいい。過当競争になり生き延びれず撤退する。淘汰という自然の法則は経済分野でも成り立つのである。。。テキトーである(笑)

そして、ワタクシはオンキョーとか知らん。一時期はPCメーカーのソーテックを買収した気もするがね。さらにオーディオ業界にはまったく詳しくないので、デンオンというのもうろ覚えである。DENONだったか。合った気がする。

ビクター、パイオニア、ケンウッドなどもオーディオ扱っていた気がする。市場が縮小したので存在価値がなくなった。
スマホでイヤホーンで音楽聞くので十分である。そんなの いやほーーーーんんと言っても無駄である。趣味のオーディオ・オタクはテキトーに自慢話でもして暮らせ 仲間内で(笑)

しかし、市場規模に見合った企業数があればいい・・・というのは物事の一面である。企業は生き延びるためには自らが市場をこしらえる努力をすべきなのだ。
新しい市場を作る、開拓する、こしらえる・・・ そう、その こしらえる、という発想はSONYの創業者の井深がよく使った言葉である。
そこだね。すでに出来上がった市場で長生きするというのも経営陣の仕事ではあろうが、新しい市場を開拓する、こしらえる・・・その発想が必要だ。ただ、いまは国内の企業がすべてマネシタ電器産業になってしまった。悲しいである。テキトーである。

アップルが新規市場開拓して来た・・・が、そろそろ飽和か・・・と思っていたら最高益とかいうとるし(笑)

シャープはそのうち台湾企業の傘下を抜け出すであろうか。。。。 シャープをこかした元・経営陣の何人かは日本電産へ移ったらしいが、そこももう退陣したかね。
シャープの体質を日本電産に持ち込んだら日本電産が低迷するでと心配したのだった。

てなわけで、オーディオって誰が興味もつのだろな。もちろん、音楽を聞くという事は無くならないよ。それはDVDプレイヤーでもいいし、PCでもいいし、スマホでもいいし、プレイヤーはたくさんあるのだ。
なのでコンテンツ・ビジネスは衰退する事はなかろう。プレイヤーというハードウェアのビジネスが低迷するだけだ。と思う次第であるのである。テキト。

posted by toinohni at 12:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おお、世の中にはこんなつまらないサイトを作るやつがいるぞ

https://toinohni.dip.jp/index.html

なんじゃこりゃあ。。。。。。

つーか、それはね、ワテのサイトなのですねぇ。。。。 Access Logを読んでHTML等のお勉強でもしようっとととと。そんだけ。

posted by toinohni at 10:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英語できませんが、どないしますかね そだねぇ 放置でいいのでは

スマホでTOEIC,TOEFLの文法問題だけをこなしたら正答率が上がった。4,5年前は60%台だったが今では80%台だで。90%に近いど、プチ自慢。
つまりお勉強を続けていると自然とオツムに入る。。。ただし、忘れるのも多いが(笑)
100学習して90は忘れても10は残る。。。。ただし、地道に学習を続けるという条件で。
ワイは忘れるのも得意なのである。うむ。

で、SANTA TOEICというアプリを使って30日ぐらい。連続で30日ぐらい。無料ではPart2, 5の問題を一日10問学習できる。TOEIC目標スコアを設定する。現状をアプリのAIが予測するという。目標値800点に設定した。そしたら3,4回の学習で予測値が820点と出た。
なんじゃそらーーー。ワシのレベルで820点もあるってーのか。TOEICっ簡単じゃんかーー。。。。 と思ったので目標値を900点に設定した。
Part2, 5の問題を一日10問ずつ解く。アプリ制作側はAIがあぁーーと言うとるが単に統計の問題だ。Part2でこれぐらいの正答率ならばリスニングはこれぐらい・・・というデータがあるのだろう。統計の問題だ。。。。と書いたがAIって統計が基礎にあるのは知っている。
でね、点数が820点からなかなか上がらないのである。だってワタクシはリスニングはちょう・不得意ですもの。
他のスマホアプリでも文法問題しかやらないし。英単語アプリやらWeblio語彙力診断やらで語彙力は上がったと思う次第であるが耳からの学習はほとんどやってなかった。
だが、SANTA TOEICのPart2を毎日やったら だんだんと正答が増えてきた。これな、耳から入った英語が意味がわからなくても雰囲気で正答が出る。それで10問中8問正解を続けたらPart2が評価C- だったのが今ではB+にRank upしましたぜ。。。
聞いて意味がわからなくても雰囲気で正答が出せるという ちょう・能力 !! 

ほんで本日は予測スコアが845点だ。目標900にちよっと近づいたど(笑) 聞き取れなくても正答が出せるという驚異の技を身に着けつつあるワシ。

ちょっと点数が上がると気分がよい。そこでワタクシはPCでTOEICのリスニング問題を探したら、おおおおお!!  なんてこったあ・・・ぱんだこったぁ・・・ よしもと新喜劇のすべりギャグかあぁ。。。。
Youtubeにいくらでもあるですわっと。しかも、講師も飽きるほどいるである。若い頃の松田聖子が老けたような顔立ちの発音指導が得意な講師とか。待て待て、若い頃の松田聖子が老けたような顔立ちって・・・・本人もそうだぞ、たぶん。
いや、なんというか登録者を増やそうとYoutuberどもが頑張ってますわ。

とりあえず、ワタクシはPart2を聞いてわかって正答を出すというレベルにしたい。Part1の写真問題は聞いてわかって正答を出している。Part2は勘で当たる能力が発達してきた(笑)

Part5は英語の屁理屈、すなわち英文法もわかってきた。少しずつ。これは勘ではなく英語の屁理屈を知って正答を出す。80%台後半の正答率だが。間違うところは何度も間違う。よって自分でも弱点がわかって来た。
SANTA TOEIC有料版にするとPrt1~7まで学習できる上に、このアプリは解説がつく。なので良いアプリであると思うが、ワシは貧乏金無しなのでカネだせへん(笑)
こういう無料のアプリははじめの10問だけ無料にしてユーザーを釣る戦略だな。使ってみてよかったら有料版に移行してねのね。。。おねがいって感じで。
ワシは貧乏金無しなのでカネだせへん(笑) なのでこういうアプリをいくつか試す。すると初めの方のタダで試すレベルの問題は得意になる(笑) そこからレベルアップしないのは、そりゃ初めのほうばかりやっているからである。うむ。

さてと、Part2で勘を鍛えるか・・・・・をいをい。

posted by toinohni at 07:37| 東京 ☁| Comment(0) | 英語雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年04月29日

おおお??? 巨人の高橋優貴 誰じゃ おまいは 4月に5勝もするとは・・・

https://hochi.news/articles/20210428-OHT1T51198.html

巨人はヤクルトに快勝し、首位の阪神に1ゲーム差と迫った。先発の高橋は7回を3失点にまとめ、球団の左腕では07年高橋尚成以来となる“最長”の開幕5戦5勝とした。開幕から5戦以上全勝は、18年の多和田(西=6戦6勝)、菊池雄星(西=5戦5勝)以来になる。

-------------------------------------------------------------------
巨人では若手が育たぬとワイが何度もしつこく書いてきたのでいい加減、こいつらが目を覚ましたようである(笑)
やっぱ、書くべきだ。巨人は弱っちー・・とか、巨人では若手が育たぬとか、遠慮なく書くべきだ。本来はスポーツ報知がその役割を果たすべきであると考えるが毎度チョーチン記事ばかり書くバカタレ記者ばかりなので、ワタクシがチビシー事を書くばい。
巨人は弱っちー。日本シリーズでソフトバンクに4縦を2年連続で食らったのだから ちょう・弱っちーのである。この現実を巨人の選手らは直視して地道な努力を続けねばならぬのである。たぶんな。

で、高橋優貴の優貴がGoogle日本語入力で出てこないので登録したぞ、わいは。きっと親御さんは貴乃花が好きだったのたでは?  優しい貴乃花で優貴だ。テキトーである。

戸郷が球速は一級品だが勝ち星が伸びず。そこに高橋優貴が出てきて4月に5勝って、あんた。DeNAは今日やっと5勝目なのですぜ、それをあんた一人で5勝って・・・・もう監督の原辰徳くんは はらたつなりいぃ・・・・の真逆ですぜ、きっと。

4月で5勝したら、あんた!!   半年で30勝ですぜ・・・・ こういうの とらぬたぬきのきんたまはくさい。。。。 違う、取らぬ狸の皮算用と言うようですね。

さてと、続くのだ、高橋優貴に続くのだ、巨人の若手の選手の皆様がた!!  てきとー。

打撃陣は岡本に続け!!  投手陣は高橋優貴に続け!!  若手はロートルをベンチ待機させるぐらいの勢いで働きたまへ。それが巨人人気の源である。。。。テキトーな話を終わるばい。

posted by toinohni at 19:08| 東京 ☀| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっしゃ DeNA 2連勝だ、いけいけゴーゴー テキトー

https://hochi.news/articles/20210429-OHT1T51098.html

DeNAは、投打がかみ合って今季2度目の2連勝。同一チームに連勝するのは今季初めてだ。投げては浜口遥大投手(26)が、7回途中3失点で、12球団の開幕投手で最後となる今季初勝利。打ってはタイラー・オースティン外野手(29)、ネフタリ・ソト外野手(32)の今季初のアベックアーチが出た。

---------------------------------------------------

DeNAが2連勝して5勝め。5勝20敗だ!!   シーズン半ばで勝率5割に持っていけばよいのである。じっくりと地道に努力し球へよ、ちみいぃらは。

ワイのような ニワカDeNAファンが意外といるかもだぜ。。。。。とにかくな、セ・リーグを面白くするためにも、ちみぃらは地道にだな、頑張り続ける、それしかないのであります。。つーか、それはどの球団もそうなのでありますね。うむむむむ。

しばらく観客はいないが。。。 いや、いるか。横浜球場は無観客ではないな。

それはともかく、選手・スタッフら球団関係者が新コロ感染しないようにしたまいなさいましやがれください。
去年は誰とは言わないがロッテの某選手らがサッポロで飲み食いして感染したにもかかわらず、わし行ってません、って嘘ついたのがいてバレて恥かいたけどな(笑)
選手らが数人で飲み食いして感染したって阪神にもいたなあ(笑)
まあ、今年もすでに感染者は出ているのだけど、感染源は公表しないのでして。想像するとあれだろ、やっぱな。選手が、というわけでなくても選手と親しい連中が・・・という可能性はあってだな、濃厚接触者ってものだ。
中畑キヨシは槇原から感染してっていう話だったし。やっぱ、親しくても飲み食いする時は距離取れってか。ホンマでっかね。しらんもんね、わし。

それはともかくYoutubeでプロ野球動画探すと台湾のチアガールがよくヒットするんだが・・・・・・・ 台湾の球場も観客は少ないなあ。。。つーか、動画は去年のものだと思うのだが・・・ いや、そういう話ではなくてチアガールが妙に可愛い過ぎてだな・・・・
デーブのYoutubeチャネルに出てくるアシスタントの愛ちゃんに勝るとも劣らない・・ で?

posted by toinohni at 18:36| 東京 ☀| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする