2021年08月27日

な。ワタクシがいうとるように今年の菅野は終わっとるのだよーん そーなんだ

https://hochi.news/articles/20210826-OHT1T51253.html

巨人は7月1日以来56日ぶりに先発した菅野が広島に6回6安打5失点。初回に鈴木誠、坂倉に2者連続弾を浴び、6回には菊池涼に2ランを許すなど自身初の4連敗で5敗目を喫した。打線も苦手の九里を攻略できず連勝は2でストップし、勝った首位・阪神とのゲーム差は2に広がった。

降板後のコメントから悔しさが伝わってきた。「チームとして大事な時期の登板でゲームを作れずに申し訳ないです」。56日ぶり1軍登板の菅野は3本塁打を浴び6回95球5失点。プロ9年目で初の4連敗を喫し、今季は2勝5敗となった。

----------------------------------------------------
な、今年の菅野はダメなんだよ、決定。五輪での一ヶ月もの期間があり、その前から二軍で調整時期があり、なのにこのレベルだ。菅野のようなベテランが2ヶ月近くもかかって調整できないって事は本質的に何か問題があるって事だろう。
怪我・故障なのか精神的なものなのか知らないが。

セ・リーグ最下位の広島に打たれすぎじゃバカタレ!! また二軍行きか。温情で一軍に残るのか。とにかく、2ヶ月近くも間があって調整できていないのは問題なんだぜぇ。。。。

しかし、菅野が調子悪い時は打線も同期するのはなんでじゃ?  貧打・巨人に戻っちまったがなや。これが巨人病だな。投手が悪い時は打者も悪くなる。こんな事でコラボすんじゃねーつーーーのバカタレ!! いや、一応 8安打なので貧打ともいい難いが得点できないのは貧打だよなあ。
菅野の後の戸根、桜井も菅野に同期しやがってバカタレが。
こういう同期が巨人病なんだな。投手が悪い時は打者も悪くなる・・・かなしす。

単純にチームのまとまりがないのだろ。そんな感じを持っておるおるおーーるす。

菅野が好調ならば150キロ台のストレートがたまにあってもいいはずだがなかったようだし。これは復調は期待できん。怪我・故障があるなら完治優先しやがれ・なさいまし・ください。

まあワタクシは阪神はいずれ息切れすると妄想しておるおる。が、昨日はDeNAに圧勝したなあ。高校野球終わって甲子園に戻るの、もうすぐ出し。そこで元気もりもりになる可能性もあるぞな。。。。こりゃ当分は息切れしないかも・・・ テキトー。

そして、巨人の後ろに0.5差で つば九郎・ヤクルトがおるおる。ワタクシはつば九郎が好きでんねや。つば九郎がダンスパフォーマンスの時にダンサーのおねーちゃんたちのところをウロウロしているの、面白いであるぞ。
中日の ドアラ も面白いでござる。うむうむ。こういうの球場で見たいものである。
よっしゃー、新コロ収束したら行こう・・・・・っと。

posted by toinohni at 09:26
"な。ワタクシがいうとるように今年の菅野は終わっとるのだよーん そーなんだ"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: