2021年08月20日

英語出来ませんが、なにか てへ

SANTA TOEIC 3回め。今度は別のメアドで登録した。そして、例によって実力測定をする。問題が10ちょい出る。ワタクシは目標850点に設定した。実力測定結果は930点だった。だって、SANTA AIがそう予測したんだーーもの。
思い出したのが「West World」というSFドラマだ。40年ぐらい前の映画「West World」の続きみたいなものだ。ハゲのユル・ブリンナーのデビュー作だったらしい。ユル・ブリンナーは故人だ。で、West Worldという娯楽施設では人間型ロボットが奉仕する。ドラマでもそうだ。そして、牧場主の娘 アンドロイドのドロちゃん・・・ドロレスのAIが狂い始めて人間を殺しまくるのである。AIの反乱だ・・・・
で?
    いや、SANTA AIも狂ったのさ。ワイのスコアが930点もあるはずないだろ(笑) まーたまたま実力測定の際の問題が正答多かったのだろ。勘があたったのだな。
なので、これから毎日地道に学習するのだが点数は徐々に下がっていくと思われる。下がりきった当たりが実力だすね。そだねえ。

3回めなので、あら、この問題は答 知ってるもんね、ってものが多々あったりしてな。

他のスマホアプリもこなしているので、なんというか、そのー、あらら、この問題はどっかで見たですわ、ってのが多々ある。写真問題はこなしたのは1000を超える。なので正答率は高いよ。
Part 2も正答率が高くなってきた・・・・だって前に見た問題が出るんだもの・・・
  てなわけで、点数は上がるのは当然だが・・・930点は異常に高すぎる。ワイのレベルは700点台であろうぞ。この謙虚さが好き(´・ω・`)

それはともかく、SANTA TOEICの評価が高くない。Google Playを見たら4点未満だった。あらま、なんでだろー。いいアプリだと思うのだけどなあ。問題と解答だけでなく解説付きなんだぜ。いいアプリだと思うけどなあ。もっともワイは有料版に移行することはないが。だってこんなのに数千円も払うよりは、焼酎買って飲む方がシアワセですもの・・・・・・・

だが、良いアプリは有料であって当然だと思うよん。制作側の飯の種だし。でもタダのばかり使うんだよ、わい・・・・貧乏・金無しなので(´・ω・`)

今日の 能書き でしたーーーー!!

posted by toinohni at 08:48
"英語出来ませんが、なにか てへ"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: