2021年08月18日

おおお,報知が正直な記事を書いているぞ なあぁにぃぃみつけちまったな

https://hochi.news/articles/20210817-OHT1T51221.html

ヤクルトに大敗した巨人について報知が正直に書いている。なるほどな。

>>>
その上で早急に手を打つべきは、燕アレルギーだ。ヤクルト戦は前半戦最終カードとなった7月13日から3戦連続2桁失点の計38失点となった。その間、5番・オスナに14打数9安打、2本塁打、9打点と大暴れを許す。この助っ人を止めなければいけない。
>>>

   燕アレルギーってものがあったんだ。ワタクシは花粉アレルギーであるが・・・ で? 
3戦で38失点って、あーた、ちょっとひどすぎるぜぇぃ。投壊ではないか。何か、苦手意識があるから燕アレルギーか。つば九郎に睨まれて萎縮するのか? 

巨人は燕アレルギー 巨人は燕アレルギー 巨人は燕アレルギー

   報知が書くから事実だ、うむうむ。つーか、3戦で38点も取られていたら、こりゃもう大の苦手って事ですわっとんとん。
おかしいな。ヤクルトの打線ってそんなに打率高くないだろ。阪神・巨人・ヤクルトで差はない感じだが、得点はヤクルトがセ・リーグトップであった。どっひーーーん。
image

ヤクルトやるね。ひょっとして、終盤に首位にいるのはヤクルトじゃね?   阪神・巨人に注目しているけど、ひょっとしたらヤクルト優勝かもだぜぇ・・・・テキトー。

しかし、中日は失点がセ・リーグ最小で素晴らしい投手陣だが得点もセ・リーグ最小。5球団が得点300を超えているのに中日だけ300半ばって・・・・
落合の頃から野球は守りだ・・・と言い続けていたからなあ。野球はな、相手より1点上回らないと勝てないのだよ、ちみぃ、わかってんかーーーい。
で、なんで打撃陣の補強をしないのだろ。。。ってかね、毎年疑問だよ、これ。
そりゃ、カネ出したくないからサー・・・・だろか(笑)

posted by toinohni at 10:38
"おおお,報知が正直な記事を書いているぞ なあぁにぃぃみつけちまったな"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: