2021年08月12日

日ハム  なあぁにぃぃ

https://hochi.news/articles/20210811-OHT1T51201.html

中田翔は3年契約の最終年だと。すると今度のオフで契約しませんもありうるか。すると、どこかの球団が拾うのか。

>>>
3年契約最終年の今季は不振に苦しんでいた。4月7日ソフトバンク戦(札幌D)ではベンチでバットを叩き折ったあと右目を強打し途中交代。5月17日には再調整を直訴し、一度登録を抹消された。6月4日には1軍に復帰したが、9日にすぐさま腰痛のため離脱。昨季からコロナ禍による外出禁止などを含め、自身のストレスになっていることも口にしていた。
>>>

   さて、中田翔が日ハムから去るか、どうなるか。腰痛で活躍できない中田翔を採用する球団があるかどうか。それとも猛省しボランティアでもやって何とか日ハムに残るか。秋の興味ですねぇ。

中田翔の低迷が日ハム最下位の原因の一因であると多くが見ておろう。

それはともかく、大相撲で暴力事件が続き、プロスポーツ界は用心し・警戒しているはずだ、と思っていたのだがなあ。大相撲、プロ野球と続けば次は・・・・ うーーむ。
暴力事件はプロ・アマ問わずだろかねぇ。。。。 ばれないだけで。

もっともプロ野球は中日・星野監督の時代には普通だったというからなあ。山本昌など暴力制裁で顔がゆがんでああなったのか・・・をいをい。ただ、それは30年ぐらい昔の話だしなああああああ。落合が監督になってからは暴力制裁は無しらしいし。

ところで、元・中日のコーチで顔の長い人は行方不明のままなのか?  そのうち事件になるのか。単なる家出か。元・中日のコーチで顔の長い人を見つけたら写真をアップするSiteとかないかね。・。・・・ (笑)

posted by toinohni at 10:16
"日ハム  なあぁにぃぃ"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: