2021年08月02日

日ハム 中田翔 4児の父に・・・がんばりたまへよ

日本ハムの中田翔内野手が2日、自身のインスタグラムを更新し、第4子となる次男が誕生したことを報告した。

中田は「また天使が産まれてきてくれました!!」と写真を添え、次男の誕生を報告。コロナ禍の中での出産に「サポートしてくれた皆様には感謝しかありません!ありがとうございます!!」と病院関係者に感謝の言葉を述べた。その上で「パパもっと頑張ります!!」と決意を新たにし、「腰痛いとか言うてられへんわ!!」と闘志を燃やしていた。

-----------------------------------------------------------------
こういうの、いいよね。なんだか、関係ないワタクシも、よっしゃー わし、もっと頑張るぜっとーーー、とか思うもの。 何を頑張るのか知らないけどサー。

成人するで20年は最低でも頑張らねば・・・ってか、あと20年、現役は無理だなあ・・ってか。

まーなんというか。少子化の中で第四児、エライ!! 素晴らしい。

つーか、むかしはワタクシは5人兄弟、同級生もだいたいそんなの。うちの親の世代は兄弟 7,8 人でしたわ。
で、ワシラの世代は子供二人という なんで? って感じ。子供は一人か二人が楽でいいって社会になちまった。
楽なほうがいいよね。だよね。
ワイはもっと楽なんですね。子供 ゼロ。 独身だし(笑)
結婚して子供作って、苦労するってワタクシは やらん。親とか周囲とか見ていたら、ワタクシは 楽 したい。 楽なんだぜ、家族を持たないってのは。この 楽 ってのは 感激・感動。
子供10人ぐらいって・・・あのオヤジ・・・・ 頭こわれてんじゃ。/??? 
 
いや、中田翔のような高給取りであれば子供4人でも問題はなかろう・・・と思うのだが、中田翔よりも高給な選手が子供多いかというとそうではもないみたいなんだな。
なんか子供二人が定説かわって。収入の過多に関わりなく。それおかしいんじゃ?
   おかしかったら 笑えばいいじゃん・・・ってか。

ちがーーーーう。それは志村のコントじゃーーーー。

写真の赤ん坊が、中田翔に似て、くっそなまいきそうな感じが出ていて、素晴らしい・・・・

なんですとーーーーー!

posted by toinohni at 16:00
"日ハム 中田翔 4児の父に・・・がんばりたまへよ"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: