2021年07月30日

元・貴乃花部屋の力士が不祥事 続くね まあね、元・貴乃花部屋だからね、トンズラしとるし本人は (笑) 稲 麦 草

https://news.yahoo.co.jp/articles/021902ec69fe9f286f78ba026346e0cb093c406c日本相撲協会は30日、東京都内で臨時の理事会を開き、20日に大麻使用が判明したことを発表し謹慎中の十両貴源治(24=常盤山、本名・上山賢)を懲戒解雇処分に、師匠の常盤山親方(元小結隆三杉)を委員から年寄への降格処分にすることを決定。同日、本人に言い渡した。17日に大相撲名古屋場所が開催されていた愛知県内で大麻たばこを吸引し使用。19日の薬物検査(尿検査)で陽性の反応が出ていた。

---------------------
元・貴乃花部屋の力士でして。貴ノ岩とかさ、貴源治の双子の兄弟のなんとか・・・ってかね、元・貴乃花さんはどのような指導をしていたのですかね。
問い詰められるとマズイと考えたのか、とっととトンズラしましたね。角界からトンズラしたので、もう何も ワイは関係ないもーーーん ってね。卑怯極まりない。トンズラしないで戦えば、少しは応援も増えたかも知れないのだが、今は、トンズラしたのが、正解でしたね、と言われる。

暴力ハンターーーい・・・のはずが貴ノ岩のように自らが暴力被害者だたのに、加害者になって・・・バカはバカなんだじょーーーーみちる。

なんというか、なんともいいようがないが、トンズラした元・貴乃花を捕まえてだな、花田光司くんを捕獲してだな、数時間は問い詰めたいですな(笑)

このトンズラを許すか、大相撲協会はよ。つーか、許したので今日があるわけだ。

大相撲協会はハゲの八角はじめハゲの琴風はじめ・・だっけ、腐っているという批判があるが、トンズラした元・貴乃花も腐臭だぜ、腐ってんじゃん強烈に。

腹が立つ。真相を解明しないでトンズラしたの、ムカッパラが立つ。しかも、元・貴乃花部屋は弟子が不祥事続けた。ムカッパラが立つ。トンズラしたの、連れ戻して説明させろ。ムカッパラが立つ。
ちなみに、巨人の監督は原辰徳、よしもと新喜劇の島田師匠は、はらたつなりーーーぃぃ・

で? 

まあバカは去るのがよい。トンズラした元・貴乃花もバカは去れ、という典型だし(笑) 双子の弟子も不祥事で去る。師匠がトンズラし、弟子は不祥事でクビとか・・・ なんちゅー世界。

トンズラした貴乃花は実は正しい選択かも知れない。大相撲に本人が生きる道はないと悟ったのだろ。大相撲はバカばかりが住んでいると悟ったのだろ。なので、とっととトンズラだ。正解だったと思う。

ばーーかばかりがいる大相撲に未練などないわあああーーー、わわわわあぁーーーん!! ってかね。

だが、実はそうでもないぞ。今のハゲの八角とか琴風の小車とかの次は、ひょっとしたら数年前の元・貴乃花の理想を理解している連中が理事長とか大相撲の運営陣に入るかも知れぬ。

今の八角一派の次は、ひょっとしたら大相撲の大改革を志す一派が牛耳るかも知れぬ。元・貴乃花の息子の靴職人が大相撲界に入り、勝南桜に負けて勝南桜の連敗記録が途絶えるかも知れぬ。

なんですとぉーーーーーー!!

posted by toinohni at 18:14
"元・貴乃花部屋の力士が不祥事 続くね まあね、元・貴乃花部屋だからね、トンズラしとるし本人は (笑) 稲 麦 草"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: