2021年07月27日

立民もアホがいて 自民もアホがいて 国民もそのうち・・・民がつく政党はあかんのでは

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0ec9a9d29367bf20b2f163dae54f35a0ef11030

14歳の子と同意した性交で逮捕されるのはおかしいとした発言で批判を受けていた立憲民主党本多平直衆院議員が離党届を提出した。同党は受理する方針。関係者が27日、明らかにした。

----------------------------------------------------------

これもな、党として除名するとか役職停止とか厳しい処分をするわけではなくて、ダラダラと来て本人が離党しますで、立民としては終わりとしたいってかね。

自民党と何が違うのか。立憲民主党。蓮舫みたいなのが脊髄反射で文句いうだけで2200万円の歳費もらってメシウマーの野党で、うまい汁を・・・っての、一人減ったかバカタレ。

枝野くんもな、もうすこしリーダーシップを発揮したまへよ。もう少し、知恵を出したまへよ。立民は脊髄反射党ではないのだ。知恵を出せよ。

自公、野党ともにだが、マトモな政治家が激減した。こうなったら、もうワタクシが出るしかない。てめーら、ワイが政界に出るから覚悟しとけ。オマエラ、全部 追い散らしたるわい・・・・・・という元気な若者が次々と出てくる事を期待する、祈念する、願望する次第である。

今の所、知名度、有名度、話題性ではワタクシはゼロであるが、あっという間にカリスマ的な政治家になってみせる。既存のバカ政党のアホ代議士を蹴散らしてやる。・・・ という妄想をさっきした(笑)

posted by toinohni at 12:05
"立民もアホがいて 自民もアホがいて 国民もそのうち・・・民がつく政党はあかんのでは"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: