2021年07月16日

うむむむ 勝南桜  なあぁにぃぃ気づいちまったな

https://hochi.news/articles/20210716-OHT1T51061.html

史上ワースト連敗記録を更新中の西序ノ口24枚目・勝南桜(式秀)は、同18枚目・御船山(木瀬)に押し出しで敗れて7敗目。2019年初場所6番相撲から続くワースト連敗記録は104に伸び、14場所連続の全敗も決まった。

------------------------------------------------

部屋の親方、本人がどう考えているのか、一度はインタビューしてこい、メディアは!! 

体躯がまったく頑丈にならないのは稽古してないからだろ。デブになれなくても筋肉はつくはずだ、稽古によって。
毎日、ちゃんこ番ばかりで稽古する時間がないってのか。
それだと、引退して ちゃんこやで成功したりして・・・・・・テキトー。

適正ってものがあってな・・・ 親方は部屋に力士がいると協会からカネがはいるからクビにするわけにもいかずってかね。
104連敗って異常だろ・・・・と相撲協会も親方も考えないのかよバカタレ。

稽古しても、あの体躯であるというのであれば、もう素質として格闘技は無理だと親方は判断しやかりやがれのなさいまし、だ。

ここら、プロ野球でもそうだが、引退の引き際の際には本人も、球団幹部の決断力も注目される。球団幹部は決断できない場合には本人が引退すると言い出すまで待つ。自分で決断できないのだ、西武や日ハムみたいにな。松坂のレベルでやっとこさ本人が引退すると言う、それを待っていたのだろ、自分では決断できなくてな、ナベキュウ。
日ハムも斎藤佑樹を首にするという決断ができないのだ、幹部連中は。
決断できない経営陣って・・・・今後もろくなことにはならないぞ、式秀くんよ。

で? 

最近、ABemaで大相撲実況見ていて、テルルこと照ノ富士に注目だが。どうも、張り手が気になる。立ち会いの張り手ではない。途中での張り手が。白鵬が かち上げ、張り手 などをよく使うので横綱がやることではない・・・とか批判されているのだがな。
もっとも、格闘技なので張り手ありーの、かち上げありーの、でいいとは思うのだけど。昔の貴闘力し某関取の激しい張り手合戦を思い出す。張り手だったのか、あれは。
照ノ富士が横綱昇進する可能性が高いようだが、ワタクシとしては、またモンゴル勢かあぁーーーという感じである。怪我で序二段まで落ちて、そこから上がってきたという感動的な話もあるのだが、・・・・ 日本人力士にはない何かがあるんだろな。ハングリー精神ではない何かだよなあ。

それはそれとして、デブの大人の男性が人前でTバックみたいなのつけて、尻肉見せて、なんじゃこれわあぁーーーというのが海外の一部ではあろう。
しかーーーし、これが伝統である、文化である、われわれの文化であーーる、尻肉って・・・・・・・

で、勝南桜だが・・・・・ 23歳らしいな。ま、いいか。今後に体躯がでかくなることはなかろうなあ。かと言って筋肉質に変身もなかろうなあ。。。。 不滅の連敗記録を!!

posted by toinohni at 14:56
"うむむむ 勝南桜  なあぁにぃぃ気づいちまったな"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: