2021年07月16日

大谷登場のMLBの試合をAbemaが放映していたが、びっくりした

先日、大谷が登場したMLBの試合をAbema TVで見たのだが、観客席が写った時にワタクシはビックリギュウドン!!   マスクしていない、ほとんどが。バカ ばかりなのか、米国人は。
ワクチン接種したから安心だと考えたのか。バカの発想だろ、それは。
用心し・警戒しつつプロ野球の興行は行われるべきであって、観客を密にしたりマスクなししたりと バカの典型じゃん。バーーーカ。 なんで、用心し・警戒するという心の姿勢がなくなるんだろなあ。米国人は。バカ ばかりじゃーーーん(笑)

で、こういう現実になる。

https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202107160000024.html

16日(日本時間17日)にヤンキースタジアムで行われる予定だった「ヤンキース-レッドソックス戦」が、新型コロナウイルスのガイドラインに従って中止となった。

米メディアによると、ヤンキースの複数の選手がPCR検査で陽性反応を示したためで、代替日など今後の予定などは発表されていない。

------------------------------------------------------
油断しては行けないのだ。バカタレども。
用心し・警戒しつつ、プロ野球の興行をする。サッカーでも他のスポーツでも、油断してはいけないのだ。
そして、中止に・・・というのも、これもいかんなあ。選手を入れ替えてでも試合をすべきなんだよ。

用心し・警戒しつつ、イベントを開催する。これが今の時代の生き方なのである。テキトー。

バカみたいに中止しろとか、萎縮する発想ばかりでもアカンのだが、MLBの試合の観客のように用事しない・警戒しないというのはバカタレどもであって、ああ、これは納得だ。
大衆の定義は馬鹿である・・・・・ これは日本の昔の政治家の言葉であるが、世界共通である。

英国がLockDownを近く解除するような記事を見たが、ワクチン接種が進んでいて、かつ LockDown継続で新規感染者数が減ってきた。ここで規制緩和したら8月半ばに再び、規制強化ってことになるだろう。経験則だバカタレ。
用心し・警戒しつつイベント等を行うという姿勢が無くなって、規制緩和とか解除とかを、もう問題はないと勘違いする知恵遅れのバカタレどもが多数いるだろよ。
それは世界共通だ。

ちみぃらは、少なくとも帰宅したら石鹸で手を洗うって事はやれよな(笑)
つば飛ばしながらカラオケでたのしーーーって バカタレがやることだからな(笑)

とにかく、バカタレ!!   なんだが知らんがバカタレ!!   大衆の一員であるワタクシもバカタレ!!

で、こういうことになる。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6398890

【ロサンゼルス共同】米第2の都市ロサンゼルス市を含むロサンゼルス郡保健当局は15日、インド由来のデルタ株が広がり新型コロナウイルスの感染が再び拡大していることから、ワクチン接種を完了したかどうかにかかわらず屋内でのマスク着用を17日深夜から再度義務付けると発表した。

バカタレども、アホたれども、無能国民の低能ども・・・・ 明日は我が身のワタクシ。

posted by toinohni at 13:04
"大谷登場のMLBの試合をAbemaが放映していたが、びっくりした"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: