2021年04月21日

あらら、巨人・阪神戦って まさかとは思うが・・・ いや、そんなことは

https://hochi.news/articles/20210420-OHT1T51069.html

巨人が虎の一発攻勢に沈み、原監督の通算2000試合を勝利で飾れなかった。先発・サンチェスが3発を浴び2回0/35安打5失点で降板するなど、いずれもクリーンアップに計5発を被弾。連勝は6で止まり、首位・阪神に今季最大4ゲーム差に広げられた。2番手でプロ初登板のドラフト1位・平内は、サンズに一発は浴びたものの3回0/3を1失点と上々のデビューとなった。

----------------------------------------------------------

あまりの不甲斐なさに原監督である 原辰徳 くんが、 はらたつなりぃ・・・になったりして。

はらたつのり が はらたつなりぃ・・・・ってか、 笑えよな。

で、これはひょっとしてだが、この雰囲気は、まさかの・・・そう日本シリーズでの4連敗を思い出す次第である。あの試合ではソフトバンクの選手らには覇気があり、オーラがあった。だが巨人の選手らはドヨオォーーンンンとした顔つきであった。そこだね。
まあ巨人軍は紳士たれっていうからね、常に冷静沈着、感情を出しすぎてはいかんのかもね。

まさかとは思うが、巨人は阪神に3縦食らうのではないという予感がする次第である。

そうなると ますます はらたつのり が はらたつなりぃ・・・・ になってしまうぞ。

巨人が畠、阪神が青柳か。

なかなか見応えがある三連戦である・・・・ってか、見てないけど。テレビないし(笑) テレビで実況やっているかどうかも知らんし。昨日はRADIKO聞いたけど(´・ω・`)

posted by toinohni at 12:17
"あらら、巨人・阪神戦って まさかとは思うが・・・ いや、そんなことは"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: