2021年04月04日

新コロ ワクチンに過剰な期待はするな どっひーー

https://www.nikkansports.com/general/news/202104040000212.html

アルゼンチンのフェルナンデス大統領の医師団は3日、新型コロナウイルスのPCR検査の結果、フェルナンデス氏の陽性が確認されたと発表した。

同氏は2日の抗原検査で陽性が判明したと自身のツイッターで明らかにし、隔離に入っていた。同国メディアが報じた。

医師団は声明で、フェルナンデス氏の容体は安定しており、無症状だとしている。フェルナンデス氏は1月以降にロシア製ワクチン「スプートニクV」の接種を受けており、医師団は「主にワクチンのおかげで軽症なことは明らかだ」としている。

---------------------------

そんなアホな・・・ そのワクチンは効果がないと考えるのが普通だろよ。

まあしかし、ロシア製もはびこっているのか南米では(笑) 中国製も出回っているのだろな。

米国製も英国製も・・・ どれがいいのかなー、そだねぇ、しばらくは人柱を見てから考えようぜーーー。

posted by toinohni at 16:40
"新コロ ワクチンに過剰な期待はするな どっひーー"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: