2020年10月26日

プロ野球 ドラフトやってら・・・・ なんですとぉ

https://hochi.news/feature/npb/draft/

知っている選手がいないので、ちょ~面白くないですわっとんとん。

まー、これで来季の戦力が決まるわけではないし、地道に練習して2,3年後に主力選手になってくれくれくれ球へよ、ちみいぃら。

ドラフトの季節・・・・戦力外通告の季節でもあるわな。100人入れば100人押し出されってか・・・・

それはともかく、欧州での新コロ感染が拡大している。規制強化も始まっている。これが世界中に拡大すれば。。。。どないしよーーーー。
要するに、今の状態では来春の選抜も怪しい。もっとも観客なしでの開催とかアクロバット的な戦力はありうる。
とにかく新コロに対して警戒心を解くな。欧州の二の舞になるぞ。他山の石だ。近所の石ではにいぞ。なんですとぉ。

死者数が急拡大しないと日本人は真摯に考えないのだろな、と思う。なむうぅ・・・・

で、ドラフトだがな。広島は投手5人、5位まで見ている。6位がどうなるかあとでわかる。
パ・リーグで一番防御率が悪い西武が投手が2人だ。5位まで見ている。ここらがわからんですなあ。西武は防御率が一番悪い・・・・だったら投手力の整備が急務であろうに。ドラフトでは、どうせ優れた投手はとれないからとテキトーにやってんのか、それともオフに大補強するつもりなのか。トレード等でよそから良い投手を獲得しますかね。。。つーか、誰が西武に行くかよ・・・カネ出したら行くかもよ。だなあ。
西武の投手の一人は準硬式って書いてあるぞ。5,6年先に期待しているのか。

まあ何人がプロ入りするかわからないが、来季から大活躍・・・って事はないにしても2,3年後に台頭して欲しいですわっとんとん。4,5年でもいいぞ。場合によっては10年後でもいいぞ。とにかく、プロの一軍で活躍する年が来ることをワガハイは願っておるなのです。なむうぅ・・・

posted by toinohni at 18:34
"プロ野球 ドラフトやってら・・・・ なんですとぉ"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: