2020年08月14日

おおお、小沢一郎 夏の暑さでアタマ ぽー かい

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202008140000077.html

小沢一郎氏「次は我々の政権だ」新党結成に合意

国民民主党の小沢一郎衆院議員は13日、立憲民主党の枝野幸男代表、福山哲郎幹事長と国会内で会談し、両党合流による新党結成に合意した。「1日も早く新しい党を立ち上げ、一兵卒の立場ですが努力します。社民党や無所属などにも幅広く声をかける。まとまって選挙をやったら絶対に勝つよ。次は我々の政権だ」と、怪気炎を上げた。

-------------------------------------------------
   バカも休み休み言えって、小沢くん(笑)

>>>
まとまって選挙をやったら絶対に勝つよ。次は我々の政権だ
>>>
その政権が自公政権よりマシになるという保障はないのだよ、小沢くん。
そして、選挙目当てで合流したら選挙の後で紛争が起きて分裂するというのも経験則なのだよ、小沢くん。
どうでもいいが、引退してくれよ小沢くん。

相変わらずの選挙屋の発想なんだよ、小沢くん。選挙屋で失敗したの忘れたのか小沢くん。

というわけだが、ボクは志桜里ちゃんのためにも合流は無しのほうがいいなあ。だって、せっかく、立民からオン出て国民に移ったのだぜ、志桜里ちゃんは。合流したら意味ないじゃーーーん・・・・(笑) 稲 草 麦

なんで野党はこうもバカ揃いなんだ?  というときの特徴。共産、社民、国民の党首は東大卒。立憲は東北大卒。そういう・・・試験で得点取るのに才能を発揮する連中は実社会では弱い。
自民党の阿部さん・・・三流私大卒。他、自民党の派閥を見ればチカラがあるのは私大卒が・・・ 実社会ではな、与えられた試験問題を解く競争ではないのだよ、ちみたち。

まー小沢も私大卒ですねーーー。東大卒の政治家で首相って中曽根・宮沢の後はいないだろ。現実の政治経済を動かすのは東大卒の官僚を操れる田中角栄のようなキャラクターなんだで。
官僚に試験問題を与える器量のある人物、それが宰相の器というものであって、東大卒には無理なんだよ(笑)

だったら、小沢は可能性高いじゃん、私大卒だし・・・ う・・・ う・・・ くるしー。

posted by toinohni at 15:16
"おおお、小沢一郎 夏の暑さでアタマ ぽー かい"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: