2020年07月29日

おい、こいつは・・・素晴らしい こりん星人は生きていた!!

https://www.zakzak.co.jp/ent/news/200729/enn2007290005-n1.html

一昨年に再婚した歯科医の夫(46)との離婚騒動の渦中にあるタレント、小倉優子(36)。第3子誕生というおめでたい話題が上がったが、依然として離婚騒動は収まりそうにない。時折、顔を出す気の強さが自分を追い込んでしまったとあって、せっかく築き上げたママタレ生命すら脅かしかねない事態に、事務所としても頭を悩ませるばかりだ。

------------------------------------------------------------

  こりん星人も3児の母だ。素晴らしい。こいつは芸能人であり、タレントである。タレントって才能だからなあ。
美貌だけでなく、天然ボケが素質だし。素晴らしい才能だ。まー、タレントって一般的に言うと才能ですからね、アタマがいいのは事実。
アタマがいいのと、知識が豊富とは違うし、学力の有無とアタマの良し悪しも直接な関係はない。バカでも強権で勉強ばかりさせると東大に合格する・・・かも知れぬ。そういうのは卒業してもたいしたことはできんらしい・・という妄想。

ゆうこりん、はすばらしい。だって、3児の母だ。バカにはできん・・・ 、つーか、オレの中学の同級生で子供7人いるの・・・ バカにはできんぜ・・・ 貧乏子沢山って。計算があるのだよ、そういうのは。

つーか。

こりん星って、どこにあるん?   知るかよ、バカタレ。

posted by toinohni at 17:29
"おい、こいつは・・・素晴らしい こりん星人は生きていた!!"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: