2020年07月13日

なんでこうも同期した感じになるのか・・・・NPB

https://hochi.news/npb/standings/?bw_pageId=info0201

image

セ・バ共に上位4チームがゲーム差2.5内におるおる。混戦だ。上位4チームが。。。うむむむむと思っているとパ・リーグでは日ハムが最下位に沈んだ。日ハムは最下位になっても優勝した事があるから今の段階でがっかりすることはないぞ・・・たぶん。
巨人が息切れしてヤクルトが首位に。。。予想外でしたわ。まー維持できるかどうかはともかくだが今季Aクラスは間違いない・・・かも知れない気がする。
不思議なのはオリックスだ。防御率・打率を見ると2,3,4位のチームよりすぐれている。つまり、守っている・打っている。なのに勝てない。打率はそこそこだが得点がビリから2番めだ。ここだな。
今年のオリックスはAクラス入りする可能性が高いとみる。ワイはオリックス銀行に口座もってんでーーーー。ガンバ!!  ってか、利息あげてーー、大口定期の利息あげてーーー。。。

上の表で気づいたこと・・・・セ・リーグは盗塁が少ないなあ。DeNAや中日は盗塁が3個だぜ。。。。。走るの嫌いなんだな(笑)

posted by toinohni at 07:50
"なんでこうも同期した感じになるのか・・・・NPB"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: