2020年07月05日

早食い大会なんて いいかげん やめろよ

https://www.nikkansports.com/general/news/202007050000203.html

米独立記念日の4日、ニューヨークで恒例のホットドッグの早食い大会が開かれた。

女性の部で米国在住の須藤美貴さん(34)が規定の10分間で大会新記録となる48個半を食べて優勝、2014年の初優勝から7連覇を果たした。

------------------------------------------------------
   国内でも大食い大会ってやってますが、何か?  

いや、オレは大嫌い。早食い大会とか大食い大会とか大嫌い。さらにタトゥーも入れ墨も吐き気がするぐらい大嫌い。死んでしまえ、こいつらと思っている。早食いで胃腸を悪くして死んでしまえ、大食いで胃腸を痛めて死んでしまえ。入れ墨連中は地獄へ行け、とっとと行け・・・というぐらいにワテは大嫌い。

さらに嫌いなのが政治家の収賄。広島の河合夫妻は死んでしまえ、刑務所で死んでしまえ、こういうの自民党は管理できないのか、自民党も死んでしまえ、ボンクラ代議士を指導する能力もないので死んでしまえ。
野党は無能なので死んでしまえ。野党がまとまって、まとまるということは合流して一つの党になるというだけでなく、たがいに組むという意味でもいいのだが、無能なので死んでしまえ(笑)
与党も野党もバカばかりなので死んでしまえ。
国民は、つまりは大衆は馬鹿であるというのが定義である。昔のエライ政治家がいうとった。だから、国民も死んでしまえ。馬鹿はみんな死んでしまえ。

バカタリーノでアホタリーノはみんな死んでしまえ・・・・

というのが最近のワシの妄想であるが、みんなが死んでしまうとワシはどうすれば?  

あら、ワシ こまっちゃう(´・ω・`)

なので前言撤回だ。死んでしまえというたが、一部だけ、悪いやつだけ死んでしまえ!!  みんなが死んでしまうと ワシ こまっちゃう。

なんちーて。

posted by toinohni at 13:36
"早食い大会なんて いいかげん やめろよ"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: