2020年06月03日

これは バカが作ったのだろななあぁにいぃ・・・見つけちまったな!

https://digital.asahi.com/articles/ASN634ST8N62UHBI015.html?pn=5

最近配信された映像は、母親に勧められ、日常生活を紹介することにしたという7歳のリ・スジンさんの自己紹介から始まる。新型コロナウイルスの影響で休校が続くなか、高級マンションでの生活が紹介される。

-------------------------------------------------------------

北朝鮮は新コロ感染者ゼロ、死者ゼロと言うとる。にも関わらず、学校は休校だって。。。

感染者・死者がいることをゲロっているだけだぜ、ここは嗤うところか。

まあ、そのうちなるようになる。であろう。

中国の吉林省では新コロ感染者が増えた。北朝鮮と国境を接している。貿易商が行き来しているだろう。密入出国もあろう。

というわけだ。

ただ、この動画は体制称賛のパターンではないという。新しい戦略か。だいたい、海外に対して体制称賛は意味はなく、国内に向けての体制称賛が有効だ。国民を騙すにはな。
海外は騙せないよ。(笑)

posted by toinohni at 16:22
"これは バカが作ったのだろななあぁにいぃ・・・見つけちまったな!"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: