2020年05月13日

ミヤネって ひょっとして アホ?

https://hochi.news/articles/20200513-OHT1T50161.html

この言葉に日本テレビ韓国特派員の尾崎拓朗氏も「これまで対策が功を奏しているという気の緩みが如実に現象として現れてきていて、いずれ集団感染が起きてしまうのではないかと。国民はがっかりしている一方、こういうことが起きるのは可能性としては頭にあったと思います」と答えた。

宮根氏は「韓国は(感染者を)GPSで追いかけられる、クラスターをつぶせると、すごく自信を持っていたと思うんですが、今回のクラブの件で(感染者を)追いかけられるかどうか、世界中が注目していると思います」と話していた。

----------------------------------------------------------
   こいつ、アホちゃうか。そのクラブの客が5000人ぐらいで連絡つかないのが3000人ぐらいいるとかの記事を読んでないのか?  中央日報とか朝鮮日報とか・・・回りに読んでいる仲間もいないのかよ。上の数字は テキトーね。うろ覚えだし(笑)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/05/13/2020051380226.html
【ソウル聯合ニュース】韓国ソウル市内の繁華街・梨泰院のナイトクラブで発生した新型コロナウイルスの集団感染について、防疫当局が13日正午までに集計した感染者数は同日午前0時から8人増え、119人となった。

https://japanese.joins.com/JArticle/265853
韓国、クラブ発コロナ累積感染者100人突破…ゴールデンタイム内の感染者割り出しに総力

だって、そのクラブって同性愛者の集まるところだって・・・ 営業は客の名簿を作る、マスク着用する等の条件付きで4/20に始めたらしい。3.4月の新規感染者がゼロだったので何らかの自信を得たのだろう。
だが、同性愛者の集まるクラブで客が正しく自分の住所指名を書くかよ(笑) なので経絡つかずが3000人とか言われとる。2000人だって。

実は、感染はクラブだけではなかったという記事もある。
https://japanese.joins.com/JArticle/265865

ソウル弘大の居酒屋でも感染者…韓国疾病管理本部「クラブ以前に地域感染あった」

だが、Aさんが訪問しなかったクラブ「ソーホー」「ヒム」「ザ・ファウンテン」「メイド」の訪問者の中でも感染者が確認され、この日訪問しなかったクラブが2カ所追加された。これに伴い、梨泰院地域の51クラブのうち感染者が発生したクラブは9カ所に増えた。

梨泰院以外の地域への拡大の兆しも感知された。仁川市(インチョンシ)は7日、ソウル弘大(ホンデ)の居酒屋に行ってきた社会服務要員がこの日、確診と判定されたと明らかにした。

-----------------------------------------------------------------------------------
  というわけで3,4月に新規感染を抑圧したという自慢は、総選挙用だったと朕は考えている。まー、ようするに、その間は感染者がいても だまっていた んだろよ。

朕の想像どおりであれば韓国は第二波・・・という意味ではなく、第一波のままだという事になる。

頑張って抑圧しよう。クラブ いくなよ、つーか、営業さすなや(笑)

ちなみに、予はGalaxy A20というスマホをメインにしている。だって安いんだもの。

posted by toinohni at 18:59
"ミヤネって ひょっとして アホ?"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: