2020年05月04日

な、ワイが指摘したように影武者の可能性だってありだろ テキトーだが

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/200503/for2005030001-n1.html

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が1日、肥料工場の完工式に出席したと、朝鮮中央通信が2日、写真付きで報じた。正恩氏には「心臓手術説」や「重篤・脳死説」が流れており、公開活動が伝えられるのは20日ぶり。ただ、例年、大規模な催しが行われてきたメーデーの動向としては違和感がある。韓国の脱北者議員は「(正恩氏の)死亡を99%確信している」と主張している。

-------------------------------------------------------------------
  影武者を作るにはデブが必要だ。北朝鮮にはデブは極めて少ない。なので影武者養成施設では毎日食わせて食わせて・・・だな。それで時間がかかったので金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が登場するのが遅れたのである。これはワイが先日 妄想した内容である。妄想だからな、根拠はワシの勘ですが(笑)

出てきたとは言っても動画ではない。なので十分に怪しいと朕は考えておる次第である。

関係ないけど不注意な物言いは問題になる場合がある。特にメディアの場合には。
https://www.zakzak.co.jp/ent/news/200501/enn2005010012-n1.html
医療従事者の新型コロナウイルス感染に対し『どうして専門家なのにうつってしまうんだろう』と批判した、TBS系『サンデーモーニング』司会の関口宏氏。

まあ失言というか、口は災いの元というか(笑) 先日、炎鵬も高卒になるんですよ、高卒ですよ!!  という発言が問題になっていた(笑) 炎鵬ではないな、劉邦か、違うぞ、名前 わすれた、立憲民主党の人・・・ 蓮舫 だった。

蛇足だが、岡村が性風俗の話でエライ批判された。あれもなあ、仲間内で酒飲みながら馬鹿話している最中であれば問題はない。メディアで言うからいかんのだよよおおーーーーんんん。

ただ、政治家は失言を恐れて萎縮してはいけないと思う次第であります。言った後で、あら、しまったと思ったら、どもごめなさーい!!   と言えばいいのである(笑)
政治家でなくても失言を恐れて萎縮してはいけないのであります。人の顔色ばかりうかがって生きるってのも あかん と思うのであります。

そんでね、北朝鮮だが。体制に何らかの変化が生じている事は既にいくつかの記事がある。妹が権力構造の中で急浮上しているのが一つ。
中朝国境沿いでの北朝鮮軍兵士の問題が一つ。

新コロで世界が騒がしい間に、スーパー・ネオ・ブラックゴースト団がなにやら画策している感じがする時代である。新コロ菌を世界中に拡散したのはヤツラ スーパー・ネオ・ブラックゴースト団である・・・・妄想である。漫画の見すぎじゃ、ぼけぇ!!

posted by toinohni at 19:12
"な、ワイが指摘したように影武者の可能性だってありだろ テキトーだが"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: