2020年04月24日

北朝鮮では新コロ感染などない、夢の国である・・・なあぁにいぃ・・・気づいちまったな!!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200423-00135510-fnnprimev-int

新コロとは言わず、新型インフルと言うのであろう。まあしかし、そのうち金デブが元気な姿を見せるはずだ。期待しよう。

今は、北朝鮮の幹部はせっせと金デブの偽者を用意中だ。ただ、北チョにはデブはいないので今頃、せっせと食わせてデブ化中である。ようするに影武者を2,3人作る。
次に金デブが動画で出てきたら注目だね。写真はだめだ。細工できるから。

というぐらいに妄想をしましたワタクシである。

北朝鮮の情報は少ない。そういえば、昔は北のテレビで威勢のいいオバサンアナウンサーがいたなあ。ああいうの たまには出てほしいものだ。
そうだ、短波で北朝鮮の日本語放送でも聞いてみるか。放送しているかどうか知らないけど。

中朝国境沿いの北朝鮮側では新コロ感染が拡大しているという記事もあった。デイリーNKジャパンという団体のサイトに。この団体がどういうものか知らないし、調査能力があるのかどうかもわからないが、話半分としても何かが変わってきている・・・のだと思うよ。
こういうときに、朝鮮自治区に行って国境の川沿いを映す、そこらで取材するって事はできないのだろね、中国共産党さん。
ん?  朝鮮族自治区、自治県ってどういう扱いになるんだろ。

そーだ、Google Street Viewだ。それで中国内を旅しようではないか(笑)
image

   水色のところはストリートビューが可能。中国はあかん。北朝鮮もあかん。中国は沿海地域で少しは可能みたいだ。

posted by toinohni at 13:04
"北朝鮮では新コロ感染などない、夢の国である・・・なあぁにいぃ・・・気づいちまったな!!"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: