2020年04月21日

オムロン 元社長が新コロで死去って・・・なあぁにいぃ・・・見つけちまったな!

https://mainichi.jp/articles/20200421/k00/00m/020/075000c

合掌・・・・ 40年ぐらい昔、京都の立石電機ってメーカーがあったの思い出した。その後、オムロンと名称変わったのだが、ワシはオムロンって意味はわからん。ワテは東京の大学だったので京都に就職しようって気はなかったのである。うむうむ。
そして、シャープを受けて不採用になったのである。シャープは大阪が本社であった(笑)
その後、テキトーにメーカーに潜りこみ、せっせと働き、技術を蓄積し、預貯金を増やし、1億円の預貯金が出来たので仕事は辞めてヒキコ森に徹しているのである。テキトーである。

で、言いたいのは、この人の感染経路はどうよ、だ。80歳となると現役の頃のような多忙ではないだろうし、接触する人種は明らかだろうし。すると、他にも感染者が出ているはずだ。
その中で重症化したのが、この人だけだった・・・とも考えにくい。似たような高齢者で感染者もいるだろう。

オムロンは健康関連機器の開発製造もしているよね。まーね。だからどうだってんでーーってことでもない。
80歳である。これは、まあ寿命かなと思う。

posted by toinohni at 13:52
"オムロン 元社長が新コロで死去って・・・なあぁにいぃ・・・見つけちまったな!"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: