2020年04月21日

北チョ どないだ なあぁにいぃ・・・見つけちまったな!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200421-35152683-cnn-int

(CNN) 北朝鮮の最高指導者、金正恩キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が手術を受けて重篤な状態にあるという情報があり、米政府が状況を注視している。この情報を直接的に知る立場の米当局者が明らかにした。
--------------------------------------------------------------

   予は北チョのデブが新コロ感染して重症化したと勘違いした。別の病気で手術をして、その後の様子が問題ということだ。
 
元々、このデブは糖尿病とかの疾患持ちだった。異常なデブだし。

何かの病気で手術をした・・・というのは事実であろう。その後の様子がどうも。・。。。という話だ。

今、北チョの高官連中は金デブの偽者を用意しているだろう。亡くなるにしても演出が必要だ。一旦、回復したように見せかけて、それから病気になったとシナリオを書く。一旦、回復したときに出てくる金デブは偽者、影武者だろう。
北チョはデブがいないので偽者を作るのも時間がかかるのだ。いま、せっせと食わせてだな、既に一ヶ月ぐらいはそういうの続けて20kgぐらい体重増やすんだ。

という妄想をした次第である。まあ実際はどうだかね。

金日成 -- 正日 -- 正恩 と一族で支配してきたが、金王朝は次は誰を担ぐか。妹が先日、出てきた気がするが。妹では国民が納得するかどうか。
というわけで、ワガハイは混沌を予想するが、一つは軍部のクーデターだ。軍が政権を握る。その可能性が一番高いと思う。

さー。どうなるか。新コロだけが話題ではない。なんちて。

posted by toinohni at 13:39
"北チョ どないだ なあぁにいぃ・・・見つけちまったな!"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: