2020年04月18日

わいの妄想を聞け! そろそろ気づくべきだ 新コロの感染拡大の原因に

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200418-00000004-jij-eurp

そりゃ、誰かが新コロウィルスを撒き散らすために世界中を動き回っていると考えるのが筋だろ。
誰かが意図的に巻きちらしているって気づけよ、いいかげん。
それは中国でも米国でもイランでもインドでも日本でも英国でもスペインでも。・・・・ない。

ネオ・ブラックゴースト団だ。

  タンポポの花。黄色い花から白い綿毛になって風で飛んでいく。そういう感じで新コロを撒き散らす。これは比喩ですけどね。

つまり、誰かが意図的に拡散を指示している。そう考えるべきだ。誰か?  それが、ネオ・ブラックゴースト団だ。
この感染によって先進諸国は国力か低下する。新コロは軍人も民間人も差別しない。平等だ。なんとありがたい!!  違う。

新コロによって誰が利益を得るか。ここだ。アメーリカは日本に原爆落として数十万人を殺した実績がある。中国は文化大革命によって約2000万人を殺した実績がある。旧ソ連はスターリンの粛清によって何百万だか殺されたのだろ。北朝鮮は。。。。。
だが、そんなことを言ったらキリスト教世界は戦争の歴史だ。宗派の争いでの死者数は膨大だ。それはイスラム教でも同じだ。宗派の違いで殺し合いは現在でも続いている。

そういう状況で新コロで死者数が世界で10万人とか20万人とか、騒ぐ問題ではない。死ねよ、1000万人ぐらいは・・・と仕掛けたネオ・ブラックゴースト団は思っているだろう。
 
   そういうわけだ。この新コロは仕掛けたヤツがいる。そして、今でも世界で撒き散らしている。人口密度が高いところで2,3人に感染させたら仕事は終わりだ。別の地域に行く。
この、今の時期に世界を駆け回っているヤツ、それこそが手先だ。

昨日から熱が少しあってワシは妄想を見るようになった。上の話は妄想である。さっき、ボーとしていたら見えた。
ワテは今回の新コロを仕掛けたヤツを今日の夢で調べる。最近は寝ていて夢を見ると、意外と現実味のある内容なのだ。明け方に夢を見て、あまりの現実感に起きてしまう。そして、すぐに忘れる。

ネオ・ゴースト団はサイボーグ009の活躍により壊滅状態になってから四半世紀。残党は生きて復活を狙っていたのだ。そして、多額のカネがかかるロボット・機械・兵器等の開発ではなく細菌兵器の開発に方向を替えた。それを試したのが20年ぐらい前のオウム事件であった。あの連中をつついてやらせてみたのだった。効果はわかった。社会にあの手の武器を封じ込む知恵はない。
そして、練って今回だ。

うーむ。妄想によるSF小説を書いて大ヒットして ウハウハ・・・・という夢を見た。

今日は台風のような雨風だったが、今は晴れてきた。

止まぬ雨はない。人生とはそういうものだ。だが、降った雨による洪水で死んじまってから雨が止んでも死んだ人には意味はない。人生とはそういうものだ。意味はない。たまにはあったりする。どっちじゃ?   知るかよ。

えー、実は今、だらだらと文章を書いているのは一つの実験をしてまして。酒のんでYoutubeで おれたちひょうきん族を見ながら書いて、その内容によって朕の各内容がどのような影響をうけるかを調べている。

書く前にテーマがあるわけではない。
ただ、書く。思いついたことを書く。それが ひょうきん族 でどのように影響をうけるか、だよよよーーーーん。
そして、今わかった。キーボードを叩く精度が悪い。間違う。それは番組内容のせいではなくて焼酎飲んでいるからだろなあ。

後日。この文章を読んで、どのような乱れ方をしているのかをAIを使って分析したい。

これは初めの10行ぐらいは夏目漱石風の文章であるが、次の5行は永井荷風もどきになって、次の20行は中上健次風になった・・・・というような分析である。
そういう分析ができるのかどうか知らないけどねーーーーー。

えーと。

つまり、新コロは原因がある。何だって原因がある。そこを追求するのがWHOの仕事だろによ、と思うがね。病気の話だし。
で、新コロの次・・・・・ これをせっせと考えている連中がいるのだろうなあ。ネオ・ブラックゴースト団だけでなく (笑)

posted by toinohni at 14:57
"わいの妄想を聞け! そろそろ気づくべきだ 新コロの感染拡大の原因に"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: