2020年04月18日

あら、こういうのに脊髄反射がないのね、どうしたのかしら 病気になったのかしら

https://hochi.news/articles/20200418-OHT1T50054.html

元大阪府知事の橋下徹氏が18日、自身のツイッターを更新した。

橋下氏は、緊急事態宣言が全国に拡大し初めての週末を迎え「今、国会議員も活動自粛しているのだから、文通費や活動費は満額いらんやろ!」とツイートした。

さらに「野党は『2割はまやかしだ!』となぜ騒がないのか!ここでこそ大騒ぎしろ!国会議員は結局自分の財布が一番大事だということがバレバレ」とつづった。
-----------------------------------------------------------------------------------
 
   野党は『2割はまやかしだ!』となぜ騒がないのか!

  政府が何かやると脊髄反射で文句いう野党の連中、こういう時も脊髄反射で文句言えよ、バカタレのかたまり!   違う。間違えた、バカタレの鎌足!! 

  自分の懐は大事だよなあ、責任のない外野で文句言うだけで食っている楽な商売だからなあ、野党って。自分の懐は大事だわ。

脊髄反射で政府に文句いうだけが仕事だと骨身に染みて分かっていらっしゃる(笑)
自分の懐が傷まない限り (笑)稲 タンポポ 草 麦

posted by toinohni at 12:05
"あら、こういうのに脊髄反射がないのね、どうしたのかしら 病気になったのかしら"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: