2020年04月07日

KOの医学部卒ってオウムの時も変なのがいたなあ・・・(笑)稲 草

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12213-621946/
新型コロナウイルスの感染拡大で、慶応大学病院(東京都新宿区)は6日、初期研修医の集団感染が発生したと発表した。同病院では3月31日、研修医1人の感染がわかったため、行動をともにすることが多かった研修医計99人を自宅待機とし、ウイルス検査を行ったところ、6日までに18人の感染が判明した。また、研修医約40人が、病院から強く自粛を求められていたにもかかわらず、集団で会食していたこともわかった。
--------------------------------------------------------------------

   こいつらアホだぜ。研修医の全員が慶応医学部卒かどうかは知らないが、全員が相当にアホであるという予の確信は変わらない。記事では集団で会食と書いてあるがな、ようするに飲み会だ。
週刊誌に記事が出るらしい。キスしとる強者もいるとの事。

まー、感染18人が重症化しないことを祈るんだよよーーーーーんん。

阪神藤浪らがオネーチャンたくさんの飲み会に出たのは3月の20何日か。その頃は危機感というものが実感としてなかった、ということだろ。藤浪らにしてもバカの研修医にしても。
もー遠慮なくバカとかアホとか言いたくなるわいな、ワガハイは。
バカも休み休み せい!!   違うな。

この藤浪の感染公表は世の中の鈍感な連中に対して注意喚起となった。おそらく、それ以来は大衆の一部のボンクラを除くと新コロが身近にあるという危機感を持ったであろう。
4/4,5の土日は都が不用不出の外出を自粛して・・・とか要請があった。それに応じて小平の温泉は臨時休館していたが東久留米の温泉は営業していたり(笑) てめーーら!! 
東京都の感染者数も区別、市別に数字が出るから、これはもう危機感を持つ・・・はず。

注意喚起というか危機感という意味では志村けんが新コロで亡くなった。予は昔の志村の番組をYoutubeで見ると死んだ事が信じられないのである。若い頃の髪の毛ふさふさが、段々と薄くなり、年相応のハゲになり・・・・・ 予の世代は志村けんと共に生きてきたのである。テキトー。

まあしかし、フーが言うように、だれでよ、フーって?  いや、WHOの親分が言うようにマスクは特効薬ではない。マスクしているから感染しないんだよよよーーーん、とはならない。
今の所、特効薬はないとWHOのオヤビンは言うとる。この人もな、はじめの頃は新コロを甘く見ていた。このオヤビンのブレーンはアホばかりだったのか?  そんなことはないだろなあ。すると、オヤビンはブレーンが言う事を軽視していたのか。
2月、3月と深刻な状況になって言う事が変わってきたのだった。まー先を見通せる能力がある人ってのはいないわな。
石鹸で手を洗え、人との距離を取れ・・・・・という場合に、水道等のインフラがない地域はどないするか。どっかの記事で30億人は石鹸で手を洗う事ができない環境にあるとか言うとった。

さてと、緊急宣言するらしいのでスーパー等にジジババが大集合するぞ。面白いからワイは見物に行く。レジ前で並ぶときは1メートル離れるんだぞ、ジジババ!! 
昨日は在庫なしだったのは納豆とか豆腐とか安いものばかりだったが。

ジジババ、に限らないが混雑するところには長くいてはいかんのだぜ。

で、何の話だっけ?   忘れたんだよよーーーーん(これが何の真似か分かる人は吉本新喜劇ファンであろう)

posted by toinohni at 08:03
"KOの医学部卒ってオウムの時も変なのがいたなあ・・・(笑)稲 草"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: