2020年04月06日

うむ よくわからんが・・・

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202004060000174.html

「CANOPUS」が、新型コロナウイルスによる売り上げ減少にともない、今月末をもって閉店することを発表した。

同店は5日、公式ツイッターで「この度、コロナウイルスによる売上減少に伴い 4月26日をもちまして店舗の営業を終了し、末日をもって閉店させて頂きます」とした。

-------------------------------------------------------
  こういうの。経営の実情がわからないのでテキトーに想像で言うが、閉鎖しなくてもいいんじゃね?   新コロが収束するまで臨時休業しますって事でなんとかならんのかいな・・・と思った。
もっとも毎月の家賃等の維持費はどないすんねん、客来ないのだから収入はないのだ・・・うむ。そこだ。そこは貯蓄から・。・・・・・ ねーてのか。
そこだ。そこは都の助成金、国の補助金とか・・・・ うーーむ。そんな余裕はないな。

しかし、今の状況では閉鎖しても、その店舗は別の人が借りて活かすって事は考えにくいのですね。だとしたら、持ち主とのコラボで・。・・・・ 無理かね。

行政は自粛を要請するのだが、休業したら倒産って掲載企業や飲食店やらの世話をするプログラムもしっかりと作ってくれたまへよ。当然、税金を使うことになるのだが、ワシの税金をそんなところに使うのは許さんってバーーカもいるかも知れないが、全体を見るのが行政の仕事だ。たぶん。

未だに脊髄反射で文句だけ言う連中は新コロにかかって死んでしまえ(笑) と僕は妄想している。
いま、誰が脊髄反射で面白い文句を言うのかワクワクして待っているの(笑)
まあ野党のあれとか、芸タレのあれとか、バターンが分かっていても面白い。

そんな奴らに限ってタフだったりしてな。新コロも逃げ出す(笑)

posted by toinohni at 12:35
"うむ よくわからんが・・・"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: