2020年04月02日

写真週刊誌というものが未だにあるのか? 宮迫の記事でビックリだ

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-20162291037/
3月31日、人気お笑いコンビ雨上がり決死隊宮迫博之が写真週刊誌『FLASH』に「寿司店でも使われる1キロ700円以上のセレブ米を8キロ以上買い占めている」と報じられた。しかし、米8キロは「買い占めにしては少なすぎる」ため、ネット上では宮迫が気の毒という声であふれる事態に。

--------------------------------------------------------------------------
   書いた記者はバカでアホで無能(笑) 単に脊髄反射で文句言いたいだけの野党のアホ・バカ代議士と同類だ。とにかく、文句いう事でなにか仕事したと思いたいんのだろう。

米って僕は10kg買うけどね。買い占めなのか、Flashさのバカ記者よ。

もう少しマシな記事を書けよ、文春で勉強しろ、アホでバカで無能のFlashの記者さんよ。

つーか、写真週刊誌ってまだあったのか、ビクリだわ。こんなの廃刊しとると思ってたが(笑)

ちなみに朕は宮迫の芸能界復帰は歓迎しない。とっとと引退しちまえと思っている。

posted by toinohni at 12:00
"写真週刊誌というものが未だにあるのか? 宮迫の記事でビックリだ"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: