2020年04月01日

ちょっとだけ面白い話 なあぁにいぃ・・・見つけちまったな!

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12265-615037/
小池都知事の志村けんコメントに蓮舫が脊髄反射で文句いうとった(笑)

これに立憲民主党の蓮舫参院議員(52)は「今。言葉はとても大切です。知事、あまりにもです。心がなさすぎます」とツイート。

で、

MCの坂上忍(52)は「こんな事言ってる場合なのっていう。逆に蓮舫さんの方ですよ」と話すと、コメンテーターでタレントのヒロミ(55)も「こういう事で、志村さんの事で争って欲しくないね! 志村さんはそんなの全く望んでないんだよね、本当に!」と語った。

となった次第である。

この蓮舫という議員は脊髄反射で文句をいうのが特徴である。野党の泡沫政党のオバチャンにも脊髄反射で政権批判に結びつけようとするのがおるおるおーるず。
まあいつものことなので こいつらは脊髄反射で文句言うのはパブロフの犬みたいになちまっているから、あーこれは、またこいつがなんかいうぞ・・・と思って待っているとやっぱり言う(笑)

それが記事になるのはスポーツ誌としては面白いので読者に受けるという事がわかっているのだろう。
最近は脊髄反射で文句いう奴らのコメントがスポーツ紙によくでてくるからなあ、笑われているんだぜ、って。

posted by toinohni at 11:33
"ちょっとだけ面白い話 なあぁにいぃ・・・見つけちまったな!"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: