2020年03月30日

阪神 藤浪 感染したのはわかったが様体はどうなのよ

http://www.zakzak.co.jp/spo/news/200330/bas2003300005-n1.html

軽い気持ちで参加した食事会が、球界に広げる波紋はあまりに大きい。阪神・藤浪晋太郎投手(25)、伊藤隼太外野手(30)、長坂拳弥捕手(25)が新型コロナウイルス陽性と診断された問題。3人を含む阪神の7選手が参加したパーティーから、同席女性に3人目の感染者が出て集団感染の疑いが強まっている。それでも12球団が定めたガイドラインに従い、阪神は残る4選手の名前を伏せたまま。接触の可能性があった他球団はパニック状態で、もはや球界全体がロックダウンの瀬戸際だ。

----------------------------------------------------------------------------
   体調不良者が何人おるわけ?   いまのところ重症化はないでしょ。だったらいいがな。ギャーギャー言うな、過ぎたことに・・・・ってかね。
ただ、今後も似たような事やりそうな連中だからなあ、なにしろ筋肉脳だし(笑)
体調不良者がいないという事を不幸中の幸いと考えてだね、まー開幕がいつになるかわからないが地道に練習続けとけよ・・・・って、グラウンドつかえないのだった。

開幕が伸びれば選手の多くが調整失敗でダラダラしたりして。
こうなったら今年はもう6月末まで全休。開幕は7月だ!!   というぐらい大胆な計画をだね・・・・・立てるわけないのね。

市の図書館・公民館は臨時休館4/12まで延長されとるし。収束の気配がない。

桜は満開だで・・・・・

posted by toinohni at 18:45
"阪神 藤浪 感染したのはわかったが様体はどうなのよ"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: