2020年03月25日

中国政府批判の活動家が行方不明? なあぁにいぃ・・・気づいちまったな!!

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/200325/for2003250004-n1.html

「中国共産党指導部が新型コロナウイルスの感染拡大の情報を隠蔽した」などと批判していた中国の著名な企業家や人権活動家、市民ジャーナリストらが相次いで消息を絶っていることが分かった。

---------------------------------------------------------------------------
   こういう国なので感染者のデータを少なく出している・・・・と邪推したくなるわい。

武漢封鎖は4/8に解くとかいう記事もあったから、収束しつつあるのかと期待はいるのである。だが、予断は許さないのだよん。。。。 って書いて、予断ってなんだ?


   独裁体制は何か命令を発する時は強いぞ!!  みんなで話し合って決めようってないからな(笑)

それはともかく、中国内の工場稼働はどうなんだ。世界の工場が稼働停止したらエライコッチャで。
企業が活動再開しないと全滅するぜ・・・・って気もしたり。

まあしかし、春だな。桜は咲くし、たんぽぽも咲くし。シジュウカラは鳴くし。実は世界は平和なんですわっと。あたふた、オロオロしているのはアホな人間だけってか(笑)

posted by toinohni at 14:14
"中国政府批判の活動家が行方不明? なあぁにいぃ・・・気づいちまったな!!"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: