2020年03月15日

巨人 オープン戦最下位決定 うむうむ 立派だ 所詮オープン戦だし

https://hochi.news/articles/20200315-OHT1T50005.html

。試合は3―3で引き分け。これで球団ワーストを更新するオープン戦12戦勝ち星なしとなり、15日のオープン戦最終戦を前に最下位が決定した。

-------------------------------------------------------------------------
  オープン戦は選手の調整ができればいい。勝ち負けは二の次だ。な、原くんの余裕だ。

若手の台頭に期待する。若手を多く使ったし。ま、いいんじゃないですか。

とはいうものの、15試合で2勝というのは・・・・最下位というのは12チームのうちの最下位なのでしてん。セ・リーグで最下位という意味ではないのでし。

まあしかし、プロ野球の開幕がいつになるのか現状では不透明ですね。4/10以降になりそうだと。
ということは、練習期間が伸びたという事でもある。せっせと鍛錬にはげみ球へよ。

巨人は昨年のセ・リーグの覇者である。うむうむ。三軍まであり、加えて助っ人外人も多いのである。選手層が厚いのは周知である。うむうむ。
だが、日本シリーズではソフトバンクに4連敗である。弱いのである(笑)
選手層が厚いのだが、どんぐりころころ どんぐりの背比べ・・・・・・
頭一つ抜け出す逸材が出てこないのである。なむぅ。

posted by toinohni at 07:57
"巨人 オープン戦最下位決定 うむうむ 立派だ 所詮オープン戦だし"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: