2025年12月16日

自宅サバで利用しているDNSサービス コケたみたい なあぁにぃぃみつけちまったな

自宅サバ作って放置して数年。サーバーPCは稼働する。毎日、朝の6時から夜の10時まで。外でスマホでキャリア電波使ってアクセスして繋がらん。Wi-Fiでも繋がらん。あらま。
しかし、IP叩くと繋がった。DNSサービス死亡かいな。個人運営とか言うの。

で、思い出した。DNSサービスは2つ設定してあるのだった。よってにもう一方のは正常でしたので~す。しかし、とっくに設定したのわすれていしただ~す。

こうなったらコンテンツもリニューアルしようかしら。ま~書く内容が ないよう!! 

  なにを!

こけたの *.dip.jp。 正常なの *.mydns.jp でありま~す。

posted by toinohni at 08:34| 東京 ☀| Comment(0) | ソフト系雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください