PC起動してFirefox起動したら次の画面が出て、寄付のお願いですねえ。
インターネットの約束を守るために、ご寄付ください。12 月 31 日までに Mozilla Foundation に年末のご寄付を行い、人々が第一のテクノロジーをご支援ください。
この日本語、へんだじょーみちる。
人々が –> あなたがたが、ユーザー様が、というように脳内変換したら意味はすっと分かるのであーた。英文の日本語翻訳が・・・・だなあ。
高い!! 貧乏・金無しのワタクシはモジラァに 大変とても 感謝しつつ毎日使うのでございますじゃよ。
あら、ThunderBirdもモジラァでしたっけ。たまに寄付のベージが出てくるが。世界のお金モチの皆様のボランティア精神のお陰でワタクシのような貧乏・金無しの低層のどたーらこーたらがありがたく使わせていただきます。世の中の多くの人達に感謝いたします所存であります。
金融機関を通すと手数料ビジネスに食われるので少額って効果なしなので最低額の設定するのだろなあ。なにしろ世界がメインだし。
ま~国内でも200円のものを買うのに銀行振込で+300円かかるってなったら買わんけどね。
で?

