----------------------------------------------------------------------------
自分が特権階級だと錯覚しているのだろ、芸タレの一部は。昔の昔の昔に、ヤスキヨの品のない方の目玉がデカくない方の(笑) ヤスシやっちゅーーーの(故人)
タクシー運転手に、駕籠かがあぁぁぁ、とか言って暴行した事件があった気がする。この、カゴカキのくせにいぃぃぃぃ・・・・ ポカスカドン!
ま~最近の20代では知らぬであろうし、30代でも覚えてはオラン・ウータンであろう。
なにかしら、特権階級だという錯覚が芸タレにはあるのかも知れないねえ。一部では。そりゃ、収入が一般人の数倍ともなれば、わしカネあるけんねぇ、・・・ってのも一因かねえ。
カネなくても、わし芸能人やで、どや! ってかねえ。
ま~バカは馬鹿であることに気づかない。
しかし、芸タレ、演歌歌手だが細川たかしは偉いであーた。わたし・ばかよねえー、おばかさんよねえぇぇ・・・・
細川たかしは有名な演歌歌手であっても自分がバカであることを認識していた。エライ!
芸タレ・共よ! 細川たかしに倣え! なのだ。
タクシーに乗ったら、乗せていただきありがとうござる、と言えよな。
運転手が道を間違えたら、説明が悪くてごめなさいであります、とか言えよな(笑)
降りる時は御社のタクシーを次も利用させていただきます、とか言えよな。
芸能人よ、細川たかしに倣え、学べ。
わたし・バカよねえーーー おばかさんよねえぇぇぇぇ
(多くは心のなかでは芸タレをバカにしてるぞ、知らんけど)

