

うーむ。いつの間にか広島が首位だ。鯉登りの季節でもないのにぃ・・・・なにを!
ヤクルトが交流戦で順位を上げてきた。このままでは中日が指定席に達してしまう(´・ω・`)
まあね、交流戦はパ・リーグ相手なので交流戦後ではまた様相が変わってきそうではあるのだがね。阪神がセ・リーグ相手には連戦連勝!! 捕らぬ狸の皮算用 捕らぬ狸の皮算用 てか。

優勝ラインを12勝3敗とすれば楽天の優勝は可能性90%だ・。・・・・ それは大相撲じゃあ。。。。交流戦は18試合じゃああ あーーりませんか。
楽天が残り4勝すれば優勝だけどね、残り試合4。2位のソフトバンクが残り試合全勝しても追いつけぬであるぞの。
そんなことより、楽天が交流戦後もこの快調を維持したらも~も~パ・リーグはビックラこんこん。
今のところ上位3チームはパ・リーグ。やっぱ強いなあパ・リーグ。ってかね。西武は例外な。(´・ω・`)
だが、その西武と同じく4勝の阪神。昨年の日本一が低迷している。絶賛・急降下だ。さーどするか、阪神。
阪神 投壊・貧打
ヤクルト 得点はリーグトップだが失点が多くてなあ
中日 貧打 投手陣は頑張っとるけどねえ。打てないねえ。中田翔 なんとかしろよな
西武 投壊・貧打
結局はバランスの良いチームが終盤で首位争いしている事になろう。他に若手の台頭があると面白くなるぞの。うむうむ。
てなかんじだが あつくなって なつだものね。屋根のない球場で昼間に試合するってのは土日だけか。知らんけど。選手・監督・スタッフに観客を含めて頑張るのだ。ちみたちがプロ野球を支えているのだ。たぶん。