ここらは自称・国際政治学者の解説を期待するのだが、自称・国際政治学者はパカなので何の知識もなかろう。なにしろ自称・国際政治学者って自称だからな、ハゲにしろババアにしろ、目立つだけが売りで(笑) パカとアポなのだよ、自称国際政治学者ってのは。誰だよ。書けよ(笑)
つーわけだが、
Kenya has volunteered to lead the Multinational Security Support Mission in Haiti and has committed about 1,000 police officers. Ambassador Martin Kimani said a pledging conference is being planned to meet gaps in funding, equipment and logistical support for the mission.
アフリカのケニアがカリブ海のハイチに関与している。その歴史的な経緯をワタクシは知らないのである。そこらの解説が自称・国際政治学者のハゲとかババアが説明するといいなあ(笑)
だから、ハゲとかババァって誰だよ!! 言わないぞ、ワタクシは絶対に言わないぞ(笑)
ハイチの歴史に関してはワタクシは知らないので 浅学非才!! 不勉強が身に染みる なのだが、せめて地図を出してあーーーげる。
ハイチはカリブ海に配置されておるおる。なんちゅーて。ここらは西欧列強の植民地という歴史があるので様相は複雑だ。イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、ポルトガル・・・・他がどのように関与していたのか知らない。
中南米は西欧列強の植民地という時代があった。それはアジアもだけど。日本は独立を死守したがね。
てかね、植民地はその後に独立して数十年だが、未だに正常不安定というのはどうしてか。
そこは自称・国際政治学者の解説を待つ。ハゲとババァ。とっとと解説しろや。
だから誰だよ、自称・国際政治学者ってのは? 言わんぞ、ワタクシは言わんぞ。あのハゲとババァが自称・国際政治学者だなんて言わんぞ(笑)
アフリカと北米・南米は関係が深い。米国ではアフリカから黒人をさらって奴隷として使った。
南米は西欧列強の植民地になった。
今、南米で昔ながらの原住民がどのぐらい存在するのか知らない。殆どが混血であろう。
ブラジルの熱帯雨林の奥地には原住民がいるらしいがな。
ま、どうでもいいわ。人類の未来は数千年。。。あるかないか、だ。知らんけど。
太陽が50億年輝いているらしい。この先も50億年ぐらい輝くらしい。その後は輝く星ではなくなるらしい。
太陽の寿命が尽きる頃には地球も消えとるわい。なむう。
それは50億年後な(笑) まーどないしませう。
どないもしません。
アフリカの東端あたりで誕生した人類は世界に広がって数百万年。。。か。類人猿だったか。猿人だったか。
新人に変化して3万年ぐらいだ。そろそろ次の変化が起きる可能性が高い。どや。
地上に人類ははびこった。どこにでも人間がおるで(笑) そして、そろそろ次の変化の時代だ。それは始まっている。2-300年ぐらいでの変化だから今を生きているワシラには分からない。
なんちゅーて。
知らんけど。
で、ケニアがどうしてハイチに関与するのか。ワタクシは 浅学非才!! 不勉強が身に染みる 故に分からぬ。
よってに自称・国際政治学者のハゲとババァに解説を期待する次第である。
だから、誰だよ? 言わないよ、ワイは言わないよ。自称・国際政治学者のハゲとババァが誰かってワタクシは絶対に言わないよ(笑)