https://www.nikkansports.com/baseball/news/202311300001113.html
安楽は12月1日に自由契約選手として公示される。ルール上は名簿から外れた場合でも、楽天を含む全球団との契約は可能だが、楽天としては来季再契約の可能性は否定した。
-------------------------------------------------
するってーと投手力の整備が急務な球団が触手を伸ばすか? 知らん。楽天は再契約しないっていうのだから。ま~どうなるか傍観ですわ。
で、楽天は松井裕樹がメジャー、安楽が去る。投手陣の補強が必須ですなあ。こうなったら他球団で戦力外になった投手からめぼしいの探して獲得するしかないであろうぞ。めぼしいのいるかあぁぁぁぁ。知らん。
中田翔はどこに決まった? デカマーラ・穂高は? 貧打の中日に穂高・中田翔を獲得するカネは・・・ 知らん。
穂高はソフトバンクが既定路線らしいが、それは事件を起こす前の話だろに。不倫・強制性交事件がなかったらはFAでソフトバンクにってシナリオだったろ。だがソフトバンク・ホークスの王会長が難色を示し・・・ってかね。知らんけど。
24年は猛省の年でNPBはどこも採用せず、禊に1年間かけよ!! 知らんけど。
てな感じでプロ野球の不祥事とか大相撲の不祥事とか、定期的に出さんとならんのかね、こいつら。って思う次第である。
今年は幸福の科学のトップが春には亡くなり、創価学会のトップだか名誉トップだかも先日亡くなり。プロ野球では穂高の不倫・強制性交が話題になり、最近は安楽のパワハラが話題になり。日大は あほのにちだい を晒し続け。三面記事ファンとしては楽しいでしたなあ・・・こらこら
まだ出るで。きっと。一流のゴシップ週刊誌、一流のゴシップ日刊紙の記者は頑張ってるんだよよよんのよん。 知らんけど。