2023年11月29日

あほのにちだい アメフト部 廃部ってさ~ 今頃決断かい

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2023/11/29/kiji/20231129s00040000189000c.htmlimage

7,8月では部員一人の問題にして幕引きを図ろうとして三バカトリオだったが、会見でボロがボロボロ出てきて林真理子理事長は お飾り であったのバレたし(笑)
アメフト部の学生が3人逮捕されたとなると副学長が12日間も隠匿していたのも犯罪に問えるのではないかと思うがなあ。
学長、副学長が辞任し理事長は報酬半額とか、これでなにんとかなるかいな。知らん。お飾りの理事長であることに変わりはなくて。
せめて理事会がマトモであれば何とか・・・・マトモではないから今日に至るわけであってな。
調査委から大学のガバナンスがなされていないと指摘されとるし(笑)

ただアメフト部だけが問題か。にちだいの上層部はアメフト部だけの問題にして幕引きを図ろうとしているのだろ。アメフト部員一人の問題として幕引きを図ろうとした構図の繰り返しだな。
アメフト部だけの問題にして幕引きを図ろうとしているって魂胆はスキッとまるっとお見通しなのだよ、ちみい。どーや(笑)

ま~今後の展開にワクワクだ。膿は出せ、出せる時に出せ、三バカも膿だ、理事会も膿だ、入れ替えろ。理事長は太田光にしろ(笑)

ワイは日大卒の人が友人・知人にいないのでして。ボロクソにいっちゃる(笑) 昔、日大の二部に落ちた友人はいるぞ(´・ω・`) 二部にも落ちる底辺高校卒(笑)

ワタクシはアメフト部だけが問題だとは信じられないのである。そのうち一流ゴシップ週刊誌がドカッと出してくるかもだぜ。知らんけど。
で、お飾りの理事長は自ら辞任って考えないのかね。小説書きが組織・団体の運営のトップってのは無理があるのだよ、今後も お飾り なのだぜ。
辞任してから小説を書くのだ、大ヒットだ。タイトルは「ど素人の理事長体験記!」 や。

どーよ、これ。知らんけど。

posted by toinohni at 11:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください