2023年11月28日

おお あほのにちだい あいかわらず あほをさらしつづけるぞ

https://news.yahoo.co.jp/articles/eb065c9bbd4224701a1fc7f7d1ea88b8236ae620image

日本大学アメリカンフットボール部員の違法薬物事件の対応を巡って沢田康広副学長が27日、林真理子理事長に1000万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。
沢田氏側は、林氏の発言は「故意に相手をおとしめる違法なパワハラだ」と指摘。出席禁止命令は業務上の必要性や社会的相当性を欠いており、沢田氏のみに責任があるとする「印象操作だった」と訴えている。
-----------------------------
   あらら、らー。澤田副学長は辞職は受け入れるという記事も見たぞの。林理事長をパワハラで訴えるなら辞職を受け入れるって何かヘンじゃね? 
このまま首になってたまるか、首になるならみんな巻き添えじゃあああってか。

おお、一流のゴシップスポーツ紙の東スポも書いているぞ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7078f89cbe88421c26265a42a0141dca3e369f0a
image

その上で「2人で争っている場合ではないと思うが、もうこれはメンツ争いになっている」と苦言を呈した。
-----------------------------------------------------
いや、これはな、三バカトリオは パカだからしゃーねーえのよ。今何をすべきか、あほのにちだい があほを露呈し続けるのをやめるべきであるという考えも出てこないパカなのよ(笑)

だが、いいぞ。もっとやれやれ、えいえいおーーーぅ ながしま。ワタクシは野次馬なのであるぞの。

で、問題はアメフト部だけか、そういえば昨日はアメフト部から3人めの逮捕者が出たという記事もあったな。
https://www.asahi.com/articles/ASRCW5SMSRCWUTIL01Q.html
image

日本大学アメリカンフットボール部の違法薬物事件で、警視庁は27日、大麻と認識しながら密売人から薬物を譲り受けたとして、3年生部員の藤津凜人容疑者(21)を麻薬特例法違反容疑で逮捕した。認否は明らかにしていない。逮捕された部員は3人目で、部内で大麻が蔓延(まんえん)していた可能性が強まった。
-------------------------------------------
大麻が蔓延(まんえん)って、記者は読者が貫地めないと思ってフリガナつけてくれてありがとう。気が利くねえ。ならば一つお願い。固有名詞にはフリガナ頼むぜ。芸タレの名前など読めんの多いし。地名の場合も読めないの多々在るし。姓で田上を たがみ、たのうえ どちらだ? って地域によって違うし。
タイトルは まん延。記事では蔓延(まんえん)。ま~朝日の記者のオツムはこういうものだろう。気が利くよね。うむうむ。

で、蔓延(まんえん)していたならば逮捕者はまだ続くぞ。
そして問題はアメフト部だけではなく他の運動部も・・・ということになる可能性がある。

辞職勧告言い渡された澤田副学長らサンパカは部員一人の問題にして幕引きを図ったが見事に大失敗でワタクシに パカ と嗤われる現状である。

三バカトリオだけが問題ではない。理事会も問題だ。結局は逮捕された前の理事長の田中英壽の残党が未だにはびこっているって想像するのだがな、日大の信頼回復は困難。
日大付属の高校生よ、もっと勉強して少しはマシな私大に進めやあぁぁぁぁ(笑)

posted by toinohni at 07:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください