2023年11月25日

おんや 山崎福は日ハムかーーーい 日ハムに福を!! だね そだねえ

https://hochi.news/articles/20231124-OHT1T51304.html?page=1image

日本ハムは20日に大トリで初交渉し、4年総額8億円以上とみられる条件を提示した。今季は2年連続の最下位に沈み、チーム最多9勝の上沢がポスティング制度での米大リーグ挑戦を表明。先発陣の強化がテーマで、今季11勝を挙げた山崎福の獲得に乗り出した。
------------------------------------
上沢が抜けたらエライコッチャで慌てて山崎福を獲得か。上沢が残って山崎福も獲得して、だったらよいのにいぃぃぃぃ(´・ω・`)
来季は蚊帳の外から蚊帳の内に入りなはれや。全球団が戦力整備して来るのだぞ。ガンガン補強してくれ球へーーー。まだまだ足りんですわ。知らんけど。

日ハムは吉田輝星をオリックスへトレード。吉田輝星は日ハムでは輝星となることはなかったがオリックスでは輝く星となるか。知らん。

おお 楽天ではこんな事件が!!   なあぁにぃぃみつけちまったな
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202311240000818.htmlimage

関係者によると、後輩選手への暴言や人格否定などが日常的に繰り返されていたといい「あれはいじめです」との声もある。また食事会の誘いを断ると、その日の深夜に執拗(しつよう)に電話をかける行為もあったとみられる。さらに球場のロッカールーム内で若手の衣服を脱がせて下半身露出を強要し、笑い者にしていたという証言もある。

さらに、すでに退団したある選手は「(頭部を)平手打ちされて、むち打ちみたいになった。その後の練習にも支障をきたし、精神的な苦痛を受けた」と明かした。
-----------------------------------------------------------
楽天はオコエといい安楽といい問題児を出すなあ(笑) 巨人に腹がいれば安楽も獲得したろうなあ。巨人に腹がいればデカマーラ・穂高も獲得したろうなあ。知らんけど。

楽天は石井監督で優勝出来ず、監督交代して心機一転・・・・のはずなのにい。松井裕樹はメジャー行きだろうし田中のま~は実力落ちてしまったし投打ともに補強が必須な気がするのねえ。
補強だ、補強だ、ほーーーほきょきょきょ !!     なにそれ。

安楽はクビかな。謹慎かな。どうかな。知らんけど。

メジャー移籍と契約更改とトレードが話題の今、楽天は面白い話題を提供してくれた。他球団も頑張って面白い話題を提供して目立ってくれなのだ。
で、安楽は契約更改は終わっとん?   まだだったら調査終了まで更改はないだろな。調査して真っ黒判明だったらどないなるかしら。知らん。

posted by toinohni at 06:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください