https://hochi.news/articles/20231109-OHT1T51169.html?page=1
プロ16年目の今季は、来日1年目のサイ・ヤング賞右腕・バウアーの捕手を務めるなど61試合に出場し打率2割2分5厘だった。
-----------------------------------------------------------------
この成績で6500万円なのですねえ。うーむ。妥当なのだろ、としよう。それはともかく次の分でワタクシは感動したのである。
>>>
「4年で考えるとケガもあって、離脱している時間も長かったので、いい結果が出なかった、悔しい。それでも僕が当たり前にやっていた練習、試合に臨む姿勢を、自分が思っている以上に見ていただいていたことに、びっくりした。生き様を見せてもらっているという話をしてもらいました」と4年間を振り返った。
>>>
生き様を見せてもらっている---- DeNAの球団の更改担当者ってエライ人格者なのだなあ。
生き様を見せてもらっているという・・・・伊藤光は来季は大活躍するで。気合が入った。こういう球団のためには頑張るでーえぬえー。
こういう球団のためには伊藤光は 頑張るデェーエヌエー!! どうや(笑)
DeNAなので 頑張るディェーエヌエーーー !! どーや。
もうワイは がんばるでぃーえぬえぇぇーー。 もうええっちゅうに(´・ω・`)
そこだな。ちみぃはグッズの売上が無いので減俸ね・・・という球団もあるらしいからなあ、どこだろかなあ。年俸を出来るだけ上げたくない球団はそういう事やるらしいよ、ってエライ人が言う取ったの聞いた気がするのだよよん。どーや。