ノートPCはCore-i5も第四世代ものが出てきとる。しかもWin11って書いてあった気がする。Win10からどのようにしてUpGradeしたのか。それはワタクシと同じ手法であるかしら。
PC類は数が減っとる。
ジャンクPCも数が減っとる。これはま~なんというか、個人でもメルカリ出したりしてたりして(笑)
中古PC検索するとWin 11搭載がかなりですなあ。非推奨PCのはずなのになあ。それはワタクシがDELL OPTIPLEX 7010SFF Win 11(非推奨PC) 22H2・・・・ 非推奨PCでもUpGradeは出来るからなあ。それかなあ。
ワタクシの中古PCはCore-i5 第三世代なのである。2台はCore2-duo, Core2-Quadなのであるぞの。どーや。
故障しない。動く。なので捨てられない。貧乏・金無しなのでねえ・・・・(´・ω・`)
それはそれとして。