2022年12月03日

おいおい ワタクシ こいつ 嫌い 日ハムと巨人も嫌い どーや

https://hochi.news/articles/20221202-OHT1T51326.html?page=1

image

こいつのせいで 日ハムも巨人も、本人も大嫌いになっとるわバカタレ。選手個人としてよりも球団としての日ハムと巨人も大嫌いになったわ。どーや。
巨人は昔から江川の空白の一日とか、その後の桑田の密約じけんらしいのとか、嫌いだったのだけど中田翔が日ハムで無期限謹慎だったのを巨人移籍で直ぐに試合に出したところで、モーモー巨人・日ハムに対しては隕石落としたくなるぐらい大嫌いだわ。プロ野球の汚物が巨人と日ハムだ、どーや。
その原因の中田翔本人はとっとと引退しろ。てめーなんぞプロ野球から出て行けバカタレ!!  と、未だに思っているぞ。
巨人も日ハムも球団として最低な対応だった。ワタクシの球団序列では最下層だ。巨人と日ハムは士農工商穢多非人の下のゴキブリぐらいだバカタレ(笑)

ただ、中田翔個人は真摯に反省し、地道に努力してプロ野球選手としての成績を上げればワタクシのムカッパラは和らぐ可能性はある。犯罪者も有罪になって刑務所に入って更生した後は、緩やかに見るワタクシである。
中田翔は今後の地道な選手としての行動を傍観するで。更生後のヤツをいつまでも避難するワタクシではない。
だが、球団としての場合は・・・よー許さん。日ハムと巨人の対応は許さん。
日ハムは今場所は最下位を独走、蚊帳の外。巨人は勝率5割を2年連続で下回り4位でBクラス。はっきり言って、ワタクシは ざまーみさらせ、と思っている。来季も日ハムは最下位、巨人も最下位に沈みやがれバカタレ・・・・と思っている(笑)

とにかく、ワタクシは日ハム・巨人が中田翔に対した処遇は許さん。特に巨人だ。読売はプロ野球経営から撤退しやがれ。クソレベルの経営幹部がいては今後も なにか わるいこと やらかす ぞ。 原を3年契約したバカ経営者など ど人白やああああああ。

なんちゅーて。

興奮してワケワカランぞ、わたくし。

個人は猛省して地道に練習して所属球団に貢献する事で許してやるわいという気分も出てくるが、巨人の場合には何度も繰り返すからなあ、ムカッパラが立つことを。
江川の件、桑田の件、だけでなく野球賭博事件、覚醒剤事件、坂本のエロ事件(笑)

ワタクシは巨人の話題性に注目している。好きではない。話題性は高い。それに胡座をかいた巨人の経営陣のバカさ下限は傍観して嗤うだけどある。

来場所、巨人がBクラスになったら・・・たぶんBクラスだと思うが、そうなったら巨人球団も本格的に改革するであろう。
間違って優勝したら・・・・ あらららー とワタクシはビックラギュートンするだけである。

ワタクシの不安は中田翔に限らずだが、巨人の選手らが何か問題起こすのではなかろうか、というところである。なにしろ二軍だけではなく三軍もある。選手の数が多い。中にはパープリンもいるだろう。高卒でプロ入りした連中は社会経験は少ない。高校の頃にバイトやったとかの社会経験があればまだしも野球ばかりやっていたろ。社会とは・・・という認識が浅い。直ぐに騙される、釣られる、可能性はある。

よってに、どうだか、こーたらで、つまり、三軍の監督やファーム総合コーチは社会とは・・・というところも指導しなければならない。大卒、社会人卒の連中とは扱いは違うべきなんだじょーーーー。どうや。

でな、巨人は補強をしないのか。引退直前の長野、ソフトバンク追い出されたロートル・松田が戦力にならないことはド素人でもわかる。ならば残すは助っ人外人獲得だがメジャーの現役選手を獲得できるわけがない、メジャーを戦力外になった選手、マイナー3Aの選手を連れてくるだろう。それは他球団も同じだろう。
だが、他球団を今年退団した助っ人外人はどうだ? 日本の野球に慣れた選手は期待できるところがある。そこを・・・ と思っていたら他球団がとっとと獲得しようとしてますわ(笑)

こうなると中田翔を初め国産の選手の活躍を期待するしかない・・・ のだがなあ。デブばかりだし、ダメだろ。
岡本、中田翔、丸とデブった。これはあかんよ。シーズンを通して活躍できないだろ。

つまり、ワタクシはどーたらこーたら なのである。来季は巨人・阪神はジーサン監督なので楽しみであるが最下位争いをする可能性もあるぞうりむしのばかたれ。

posted by toinohni at 12:26| 東京 ☁| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください