2022年09月13日

Youtubeもそろそろ飽きてきた 釣りタイトルに釣りサムネイルにウンザリんこ

なのでして。じゃあ次に何か面白いのは何かなあって探すのである。
元プロ野球選手らがYoutube開設しとるのだが、もう飽きてきた。昔の話ばかりだ(笑) 50, 60台のYoutuberは。。。
ただ、救いはアシスタントのオネーチャンだ。これがあるからワタクシは見ようと思う。元・プロ野球選手が一人で喋っていたら見ない(笑)

今のところワタクシの注目株は宮本、上原、高木だね。こいつらのアシスタントのオネーチャンは、これはもーもー魅力的。

一番は宮本のチャネルの子だな。顔がなんとも言えぬ不思議な可愛らしさがある。体躯は華奢ですが(笑) 父なんかないぞ。なにを!!  

上原のチャネルの子は・・・子じゃねー、年増じゃあ・・・が、なんとも言えぬ表情の素晴らしさがある。ゲストとの話や上原との話もスムーズだ。プロ野球についての知識・情報も豊富だ。ただ、色気はない。

次は高木のところだ。このオネーチャンは…・野球の知識が豊富であるどころか高木との会話のやり取りで高木をやり込めるって感じのシーンも有る。かなり詳しい。そして、エロい。たまに後ろのホワイトポートに何か書く時、お尻がこっち向く。ケツ、ケツ、ケツじゃあああぁぁぁ。

江川のチャンネル・・・江川が喋っていてもつまらん。5,6回は見たので次はアシスタントのオネーチャンを採用してなんとかしやがれ(笑)

落合のチャンネル・・・5,6回見た。面白いのだが、スタッフと落合のやり取りじゃつまらん。信子婦人を出して二人で喋らせろ。あるいはアシスタントの女性を採用したまーーへ。

登録者数を増やすにはな、知名度の高い元・プロ野球選手であっても、一人ではダメだと思うもんね、わし。掛布のチャネルなんか見る気もしない(笑)アシスタントのオネーチャンを採用したまーーへよ。。。。 そんなカネかあるかバカタレってか・・・・

ところで、彼女らの本業って何なの?  どっかの芸能事務所から探してきたの? プロ野球の知識がビジネスに結び作ってのも新たな視点だよなあ、芸能事務所。

数年前はよく見たが最近はほとんど見ないの、思い出した。里崎チャネルだ。アシスタントのオネーチャンは元チアリーダーだったらしいぜ。違うか。どっかの地方局のアナウンサーか。とにかく野球に詳しい印象だったぜ。明日は久しぶりに里崎チャネル見るかい。

他、石毛チャネル、ヨシヒコチャネル・・・など3,4回は見たけど、オネーチャンいないので見なくなった(笑) こいつらが喋っていても つまらんのだ。昔の話ばかりするしよ。

てなわけだ。

そろそろ飽きたと書いたが、面白いチャネルを探して見るのだ。どーーや。

  てなときにヤクルト・村上 54号ですって。。。 すっげらしーーーー!!

posted by toinohni at 19:18| 東京 ☁| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください