
序盤で巨人は2失点。村上に打たれたのではない。なので報知のアホ記者は村上の50号を阻止したとチョーチン記事を書くであろうか(笑) 村上を四球で歩かせて次の外人打者にホームラン・・・・よくあるパターンだわな。クリーンアップとはそういうものだ。
四番の前に走者を溜めると四番に打たれる・・・用心して四番を四球で歩かせると5番に打たれる。これこそ教科書どおりの戦略・・・・なんちゅーて。これができそうでできない。巨人にはできない。出来た時代もあるが最近はできない。弱っちーのだ。なにしろ、必死こいて練習しない連中だからな、知らんけど。
と、思わせておいてからのおおおぉぉぉ 終盤での大逆転!! そんな予感がするぞ(笑)
で、日ハム。たまには勝てよ。てな感じで序盤ですが。2時間後にまた見ようっと

20:45頃だ。もう寝る。結果は明日でいいす。なんちゅー。
四弱の目くそ鼻くそはどうでもいいし(笑) 西武負ける日はソフトバンクも負けるってかね。なんで同期すんの・・・ つーか、まだ終わってないけどさー。