2022年08月22日

おいおい 中日が調子こいとるで なあぁにぃぃみつけちまったな

https://hochi.news/articles/20220822-OHT1T51096.html?page=1

中日は22日、23日からの巨人3連戦(バンテリンドーム)に備え、バンテリンドームで指名練習を行った。第1戦の先発を担う勝野は「週の頭ですし、カードの頭でもあるので、チームとしても大事な試合になるので、気合を入れていきたい」と、1・5ゲーム差と射程圏にある5位チームとの“直接対決”に闘志を燃やした。

3連勝すれば最下位から脱出するだけに、立浪竜にとっても負けられない戦いになりそうだ。
----------------------------------------------------------------

腐っても巨人だ!! 最下位の中日が勝てるものかよバカタレ!!  柳や大野遊ならともかくな、勝野、松葉、高橋などの格下投手で巨人に勝てるかバーーーカ!!   と言いたいところなのだが今の巨人だったら中日の二軍投手が投げても勝てる・・・・気がする(笑)
鯛は腐っても鯛と言われるが、腐ったら食えるかバカタレ!!

で? 

巨人と中日のゲーム差は1.5である。中日が3連勝したら最下位は巨人だがね、でーーきるかな できるかな。
そーだ、根尾を出せ。話題性抜群だ。根尾を出すのだ。どーーーや。

 

報知も最近は弱っちー巨人の現実を記事にするようになった。

https://hochi.news/articles/20220821-OHT1T51207.html?page=1

巨人は今季初の6連敗(6連敗以上は昨年10月10連敗以来)。阪神3連戦は0、1、1点。20日丸、この日岡本和と、ソロ本塁打の2点だけ。16日DeNA戦も岡本和のソロの1点。6試合中、3度がソロ本塁打の得点だけと打線が低調だ。

連敗期間中、54回攻撃して走者を塁上に置いたのは31度。得点に結び付けたのは6イニングしかない(相手は51回攻撃、走者有り33度、得点イニング17度)。

----------------------------------------------------------
貧打・巨人!!   ソロ本塁打は多いぞ(笑) まーしかし、岡本の前に走者がいない。岡本の一発は1点だけなので驚異ではないわな。
報知も弱っちー巨人の現状を記事にするようになった。次は原辞めろってのも記事にするかもな。。。。しねーーーーよバカタレ。

巨人病である。ワタクシが勝手に言うとるの。あーーる日 突然、 やる気なしモードになるの。選手らの表情が どよよよよーん としてね。目が死んでるって感じの。負けてもハツラツと元気よくプレイしている日ハムの選手を見習いたまへ(笑)

今日、甲子園の決勝をさっきまで見ていたら高校生の選手らの表情もいろいろあって面白いものだな、と思った次第である。仙台育英の打者で笑う打者がいて。なんでわろとんの?  いや、きっと、バッターボックスで笑う事でリラックスしているのではないか? それが効果あるかどうかはともかく。
下関国際のエースは笑わず、常に気合の入った表情であるぞ。スリムな体躯で顔も細くて、厳しい目で打者を睨む感じだなあ。。。 気の弱い打者は萎縮しそうであるぞ。

てな感じ。選手らの顔がアップになるといろいろ面白いであるぞう。
ワタクシは巨人の試合を視聴する事はないのである。テレビないし(笑) パ・リーグの試合、高校野球はYahooのスポーツナビで視聴できるであるのだよ。

プロ野球は見世物である。観客がいて成り立つ。どよよよーーん とした表情でプレイするのは止めたまへや、巨人・・・ なんちゆーて。

次期監督は明るい人、華がある人・・・そういうのがいいなあ・。。・。をいをい。原は後2年も契約期間が残っているんやで・・・・

いやー、球団改革しろよ。無能・オーナーや原一派は読売から追い出せやあああぁぁぁ・・・って動きはないんかーーーーい。知らんけど。

だが、まてまて。原が残り2年も監督続けるの大賛成の連中もおるおる。残り2年で巨人をもっともっと弱っちー状態にしてくれたまへ(笑) 他球団はそう期待しているかもしれないのね。

そう考えると原が来年・再来年も監督続けるの、さんせーーーーーい!!  って考えも分かるなあ。ますます弱っちー巨人にしてくれやあああぁぁぁぁ。
今年はヤクルトかDeNAが優勝して来年は中日が優勝して再来年は阪神が優勝して。。。。毎年、優勝チームか違うという状況にでもなれば楽しいプロ野球ですね。そだねえ(´・ω・`)

posted by toinohni at 16:24| 東京 ☁| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください