2021年10月30日

DropBoxの人は日本語が得意ではないのか

image

3台のデバイスに対応しているということは3台まで使えるということなんだで。ところが、下の方には3台以上のデバイスでログインする場合には・・・と書いている。
3台以上というのは3も含まれるんだぜ。日本語では。つまり3台めを持つならばアップグレードしろというとるのだぜ。上では3台のデバイスに対応していると書いているのだぜ。

3つ目はどうなるんだよ、はっきりしろよバカタレが。

つーかね、こういうのどうしてDropBox日本の職員らは気づかないのだ?

なんかムカッパラがたつなあ笑

https://help.dropbox.com/ja-jp/accounts-billing/settings-sign-in/computer-limit

Basic プランのユーザーは一度に 3 台までのデバイスにログインできます。

と書いてあるので3台まで可能なのだ。4台めからログインできなくなるってことだろ。

以上、以下、未満、~を超えるとかの日本語が外資系の会社だとわからない連中が多いんかーーーい(笑)

で、DropBoxはMicrosoft傘下になったはずだけどOneDriveとはどういう関係になるのだろうな。
OneDrive, DropBoxともにタダの使っているワタクシがぶーたれてみましたですね(笑)

posted by toinohni at 13:29| 東京 ☀| Comment(0) | ソフト系雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください