
優勝になれてないヤクルトがプレッシャーかかったのか知らないが、巨人の打撃練習になっとるし(笑) 巨人は強い時はこんなに強い。超・貧打の巨人という時もあれば、こういう打撃練習をする時もある。
これな、つねにある程度の打撃力を発揮するように監督は指導なり采配なりすればよろしいがなや。
これでCSは意外と面白いことになる気がしてきた、チョー・楽しい。
阪神も今日は広島に打撃練習したまへよ。CSを意識して練習するんだ。そこだで。
パ・リーグでは負けられないロッテ。勝ったので良かったすね。オリックスは残り1試合だからな。かりにオリックスが勝つとロッテは2敗はできないんだよーーってかね。知らんけど。
楽天もCSに向けて調子を上げてきているではないか。そこだね。CSが楽しい・・・CSはあって当然だ。そこだね。。。。
おそらくワタクシが考えますにCSでは強いチームが勝ち上がるでし・・・でし・・・でし。。。
そりゃそうだ!!