2021年10月19日

おいおい ワタクシの思うところが全部出ている記事であるぞ なんですとー

https://news.yahoo.co.jp/articles/2bbec00336c4ae7f495c909500db627c9d44fb38?page=1

巨人が凄まじいペースで負けまくっている。 もっか4年ぶりとなる球団史上4度目の10連敗中。8月25日に最大15ゲーム差をつけていた4位広島に3差に迫られている。

「勝負どころの9月あたりから、チームに一体感がないというか、選手たちが淡々とプレーしているのが気になっていた。感情を出しながらプレーしているのはウィーラーと中田くらい。『全権監督』に何もかも持たせてしまったひずみが生じているのではないか。契約が切れる今こそ、これを正さないと、巨人は取り返しがつかないところまできてしまっています」

---------------------------------------------------
巨人軍は原の全権監督のせいで空中分解という認識は多々ある。ワタクシもそう思っている。巨人軍の経営陣は無能と鈍感と責任逃れのために何もしない(笑) バカの蔓延であり巨人病が慢性化から重症化していることに気づけよバカタレども(笑) 笑っている場合じゃねーよ。

原の全権監督とそれをやらせた球団経営陣は責任とれよバカタレ。みっとみないんだよ、この10連敗は。負けても選手らが懸命に頑張っているという姿勢があれば許せるが皆無なのだよ、経営陣よ。こんな やる気なし選手ら・・・・ワタクシは巨人の星以来、つねに星や花形らの目がメラメラする闘争心、ライバルを倒そうとする向上心、そういうものが巨人軍にはあると期待してきた。劇画の中ではあるが感動があった。現実の選手らであれば感動はもっとあるはずだ。
ところが現実は失望だけだ。やる気のない選手ら・・・・ それで大金だ、年俸分の働きをしやがれよ最低でも。

という感じのワタクシの心の代弁のような記事である。日刊ゲンダイの記事だから話半分としてもな、巨人軍の経営陣は金儲けしたいのだろ、観客増やしたいのだろ。それだったらそういう戦略を取れよバカタレども。
先発陣を壊し、抑え中継ぎの負担増加で疲弊させ、打順はその場しのぎで変えて、中田翔という不良選手を獲得し、原が監督では選手らがやる気なくしているんだって。。。わかっていても誰も言わないのか ヘタレどもが(笑)
原を首にしろ。原を全権監督にした球団幹部らは金返せ(笑)

とにかくな、巨人に対する失望感はここ半世紀で最大のものなのだぜ。。。たぶん。

読売は新聞売りたかったら考えろやバカタレ。もう球団経営から撤退してしまえ。アホタレのバカタレの焼き肉のタレの石野真子はタレ目でかわいいぞ。なにそれ。

これで来季も原が続投するならば ゆで卵が降るぐらいのファンの怒りを知ることになろうかもだぜ。1000勝監督だが、今年で全部だめになった感がある・・・というのは言い過ぎだな(笑)

つぎの監督として外様を持ってくるって決断ができないところに巨人経営陣の無能さを感じる。選手はトレード・補強等でとっととよそから獲得するのだが監督だけは 生え抜き ってところに巨人病の原因がある。どもならん。革新とか変革とか脱皮とか成長とか・・・志さないようだ。

という妄想を終わりますm(_ _)m

posted by toinohni at 16:49| 東京 ☁| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください